アリスパパさんの記事で知った
小樽のゴルちゃん
トライアル成功
どうかこの先の犬生幸せになってね

そして、ココ〜〜
9歳のお誕生日おめでとうね
バースからの想いもきっと
ココの犬生には乗ってるはずだから
元気に頑張ろうね


 
ソリ遊びの記事
たえママのをリブログさせてもらったけど
やっと自分でも書いたよ~爆  笑
 
すずママとクーたんハートコレ
この日モエレは強風で寒いクーたんに
人間ソリ用のシートを被せたら
それが良かったみたいわはは
{D0B18E43-2040-43BB-BE37-78479B032879}
 
クーたん、ママに心配されて
嬉しそうなお顔ぱちっ!
{6278037E-11A6-41CE-BA0F-D161E91A6805}
 
少し遅れてハクたんファミリー到着グー
 
この光景を見るだけで幸せな気持ちになるなぁスキ
{03005829-6308-4544-A6C4-A6B9C1FF06D1}
 
 
子供達にとっては、ママと一緒のソリ遊び~
楽しい想い出になったねふくちゃん
image
 
私も今年もこの子達とソリ遊び出来て
最高に楽しかったなぁ~爆  笑
{66D2F29A-B357-4A85-B386-F46071ACF326}
 
たえママも嬉しそうだぁ嬉しい
{6CE16723-A1BE-4A39-AF32-0964EA4431D2}
 
ハクたんとこのお姉ちゃん
ちゃんと弟君の面倒見て仲良し姉弟ハート
{BCB45D0E-60AB-45FC-BC84-1A4AE198DE66}
 
 
フィーちゃん可愛いいハート”2
{780EBA5A-4060-44B2-A58E-79F987D2FCEA}
 
 
さて、今年も人間ソリ大会の開催です!
 
まずはフィーパパが見本の滑りを披露肉球 モカちゃん
image
 
第一走者のフィーママとすずママ笑う
image
 
モエレにも居たのか!
犬神家の一族肉球 モカちゃん
image
 
すけきよフィーママ、
なぜこうなるのか(笑)
image
 
そして楽太に襲われ・・・
image
 
 
何故か立てなくて、
すずママに起して貰いたいフィーママ(笑)
image
 
そして、クーママが捉えた・・・
{F31C6F84-02F1-4219-AAE1-64847A7A5411}
 
 
{06AE5BFA-E94A-4C5C-BD06-D2E3DEFD37D1}
ハクたんとこの息子ちゃん
大丈夫だった?こんな場面が有ったのねぱちっ!
 
 
楽太とのあこは、ボブスレーの引っ張りっこ目

image

{37EE5855-3CA3-4F7E-9479-59B3A90F8532}
それはおもちゃじゃないよ〜〜 

ハクたんとのあも遊んだね音符

ハクたんのウェアがカッコいい~キラキラ

image
 

写真を見て、

こんな風にお座りしてたのね~って知るうへ

{9E06D0AB-05EB-4C0D-B573-6238C54B1E52}

 

 

たえママと子供達も嬉しそうニコ

{6A2F029C-0F07-4F35-93C2-7C81F6268E41}
 
フィーママ&楽太&のあこ

楽太の足変よ(笑)

{3A978AEE-3ED5-4F4A-AECF-59754D458162}
 

クーママに蹴られそうになる楽太汗^^;

{D0395783-E2A5-4D65-A196-B219E1B91C21}

 

{80BB3B77-8BEE-422C-9348-ACA6FC896010}

 


ハクたん親子〜〜

幸せそうな笑顔だったね

{ED9170BF-719D-439B-B915-9F852AFC5DD3}

 

{F7632984-C17E-4E20-A98B-23E4179222AD}
 

えると私・・・愛しい背中ハート”2

{8A945303-F4AF-44E9-80CF-99350B166C20}

 

 

私は楽太に帽子を取られたり走る

{910495E0-F0A9-4F19-B4A6-8B9EFFC1817A}

風は強かったけど

自然の中で遊ぶのは本当に気持ちがいい音符

 

今年も一緒に遊んでくれた皆さん

ありがとうハート☆


 

犬遣いフィーパパと

最後は強風の中、記念写真うへ

{C56C1FE8-7B70-4273-B0E9-5843C8DED9F4}

 

 


杏ダイニングでご飯食べた後

更にランに移動ビックリ
 

あら?ハクたんとのあこスキ

えるとたえちゃんは氷に夢中爆  笑

{090F7675-9BF7-4F08-A1F0-4189E8514726}
 

あら?のあこ今度はクーたんと?スキ

{E2B2384F-F3EE-4EF0-8F20-1F72D793F2F4}
 
 

更には楽太と??ビックリ

{4F793F6A-9FE4-41A8-AC18-8A7E93FDD963}

 

{F5E0A676-6D94-4678-95C4-97154B30CB9C}
 

 

クーママ撮影・・お気に入りの1枚キラキラ-黄桃

{2168EBD9-090A-4DDF-93F5-6F28447A9E9E}

私はやっぱりカメラ目線の写真より

こんな風に自然な写真が好きだなぁtulip*

 

クーママ、いつもみんなの素敵な写真撮ってくれて

ありがとうね花

 

でも、いつもクーママが撮ってるって事は

クーママとクーたんだけは撮って貰えないって事よね汗……

誰かが腕を磨かなくてはね汗^^;

可能性の有る人いるものねニコ

 

その可能性のあるたえママ撮影の写真ぐぅ~。

image
楽太、もう少し白目出して冷や汗
のあこは目が吊ってるわよにこ
 
最近、めっきり甘えん坊のあこハート”2
フィーパパに抱っこされご満悦笑う
image

 

 

来年もまたみんなソリ遊びしようね~うへ
{DC96842B-2E8D-4E48-AA49-A885E1C79C47}
フィーちゃん、プラセンタとAHCC飲んで
来年もお山登るよ!
頑張ろうねバイバイ
 
フィーちゃん今年12歳
たえちゃんもうすぐ11歳
えるは6月で10歳
 
シニアで頑張ってるお友達のみんなも
頑張ろうね~ハート