昨日の嬉しいニュースで

これからフー子さんとメリーちゃんの毎日が

とても楽しみですねベビーカー

 

 

さてハクたん家の息子ちゃんと映ってる楽太

私とパパには人間に見えるの笑う

 

パパ的には

凛々しいイケメンだそうですぱちっ!

皆さんにはどう見えますかtulip*

 

{E6F75B12-CDC9-4426-AC59-4C1D9C186564}

 

 

 可愛い子供達に追い掛けられ

とっても楽しかったソリ遊び音符

 

 

そのみんなで楽しかった

ソリ遊びの記事をアップしようと思い

写真をチョイスしてるうちに

コックリしてテーブルに頭をガンぼちいさん 頭痛

 

だってみんなでアルバムに入れた枚数

618枚ビックリ

 

と言う事で~

いつも楽しく書いてくれてる

たえママのブログを見て頂きます(笑)

デヘヘ~


 
 

 

オペラママさんから念願の飯寿司を

また頂きましたバイバイ

 

バースが旅立った時も

家族やお友達の事まで気遣って

ご飯を作ってきてくれた

優しいオペラママさんです花

{F164F0D4-4897-4BE8-9018-18BC8C9F6A8B}

ブログでは拝見してたけど

実際に戴くと

本当に美味しくて~

 

お料理でも人を幸せに出来るハート

母がそうだった様に

オペラママさんを見てていつも思いますスキ

 

 

 

パパが写真に撮れろ言うので

撮った昨日の私の晩御飯(笑)コレ

 

最近節約の為

お昼は毎日オニギリ生活ですが

あんな大食いの私が

オニギリを1個しか食べられない汗^^;

昨日はカレーなのに、勿体無いので

仕方なくおむすびカレー

なんかみすぼらしい~~と

パパと大爆笑ニコ

{5A218F81-D507-4F0E-9FA5-ECC255F50869}

我が家は、豚肉、鶏肉、セロリ、

玉ねぎ、シメジ、トマトで作るカレー(*^_^*)

え?具がないじゃないかって?

ちなみに私、具の少ないカレーが好きなので

パパの方にたっぷりね(いい訳か!笑)
 
 
 
ルナ天文台・・・行きたいなぁ
アリスちゃんにどんな曲を聴いて貰おうか・・お花☆
 
 
シニアや病気で頑張ってるみんなが
今日の命を精一杯輝かせます様にキラキラ
頑張ってるみんなを~応援してます葉っぱ