もう少しで3月も終わりですねスキ
出会いと別れの季節・・・
 
23日はたえちゃん11歳
ランディ君1歳のお誕生日音符
24日はろくちゃんお空で
19歳のお誕生日肉球 モカちゃん
みんなおめでとう~ハート”2
 
アンティさんとこのブー君も
脾臓摘出手術をしましたが
土曜日に無事に退院肉球
20歳目指して頑張ろうね照れ
 
 
 
 

 

 
のあこ、楽太のケージ前で
まるで「これは私のケージよ!」と言ってるかのようぱちっ!
{74EE655E-77A2-41DE-BAD6-DA77DB49D3D9}
 
{6FEB0FEC-1B60-4385-A656-2C84F2E09D71}

 

{E9F822E1-1BF5-441E-80EB-F92C429049AC}

 

{566090C2-3319-40B0-9D71-A1468CF56E78}

 

{89658D6B-7641-4031-AEF7-B4E570470D23}

 

{8EA61A0E-5D0A-44DD-B569-0A7CCB9FF7DA}

 

{8B051477-1F7F-4AFC-84AB-11342D6E69F7}

 

 

 

{134B93BC-CD5F-4B7C-8B3A-407E7AF292A5}
 
これは前回の様子だけどコレ
どうも楽のケージがお気に入りみたいです
image
たえちゃん11歳のお誕生日旅行の記事は
写真がいっぱいだからゆっくり書くね~キラキラ
 
 
この前、パパと行ったラン&カフェで
偶然ミントファミリーに会えたよ音符
{D32B5937-B897-488B-9D4E-6C90BE15E9E7}
ミントもさくらも久しぶりだね~ハート☆
 

最近は甘えたいのあこお花☆

{6B58452A-0497-46F1-86C3-8B8A94CD24E4}

 

受験だったゆみなちゃんは無時に合格グーキラキラ-黄桃
お勉強お疲れ様バイバイ
頑張ったんだね~バンザイ
{849ED5A5-3481-4DB4-9B37-8F439162ABBC}
 
 
のんたんと同じ年のゆみなちゃんも
いよいよ高校生になるんだねうれしい
 
のんたんと一緒に
いろんな所に遊びに行ってくれたねハート☆
 
幸せな想い出がいっぱいだよ~お花☆
ありがとうねえへ
 
今は可愛いいミント&さくらと幸せな毎日ベビーカー
image
楽しい高校生生活になる様応援してるからねうへ
 
 

 

 

バースのパパさん曰く

「今だけ飛行機ニコ」のビスコてへぺろ

{3DDFA264-928B-4596-A391-E35FB1D1BD91}
この写真の日から、また日が経ってるから
更に大きくなってるだろうなぁ笑
 
 

のあこに付いてテーブルにもぐるビスコdog*

{859262E4-AF63-4B71-82DC-0988B80CE83A}
 
{E81E5669-64EA-4C7F-AEC9-2F8F3B288410}
 

そして引っ張りっこ~肉球 モカちゃん

ビスコはワンコが大好きね肉球

{994BB839-BCBE-41D9-A16E-49F2EF8DB9E9}



この前パピーだったビスコなのに

もう少ししか高さが変わらないねラブ3

{93C44644-16FD-434F-AD4B-922E17F1BA25}
 

今細長いビスコだけど

将来はどんなワンコになるのかなニコ

{23D42BF3-8C72-4FBD-9063-90641DDB78B4}
 
{880D43D2-1C6C-41D6-BFF4-6FBE4EF3D090}

 

大好きなココに遊ぼう~とちょっかいかけるビスコハート

{99B03F7F-6B0C-42AC-BE89-063D0C5707DC}
 

のあこの事はどう思ってるんだろうラブ

{EFF717A8-97FF-43A7-A301-FAFCA1E30B50}

 

{1803187C-EC54-4CC9-98D0-06929C505A7A}

 

{B5A0F8F6-4439-44B0-9838-022D1F5E7FD6}

 

{9D7F27F3-B0A2-4AE2-9D40-B05D4B8F243B}

 

2015.3.26日
3年前のこの日の写真を
ココママが送って来てくれたtulip*

お誕生日前なのでまだ3歳

とびきり笑顔のバースが居たキラキラ

{E6D89D31-97A3-433B-9E53-A1EF91C23894}

バース…

こんな写真見たら

ホントまた会いたくなるよ…


そして3/26日応援してる皆が待ち望んだ日

アリスちゃん、8歳のお誕生日おめでとうハート☆
桜の季節・・・
桜を見て悔しいと思ったバースも
今アリスちゃんと花より団子の毎日なら
嬉しいなお花☆

 

シニアのみんな

病気に負けず頑張るみんなが

今日も穏やかに過ごせます様にベビーカー