皆さんこんにちわ~(*^_^*)

 

仕事で落ち込んだり

頭痛に悩まされてねねさんに泣きついたり(笑)

貴乃花親方の報道に胸が痛かったり・・

少しの間ブログも覗けない日がありましたが

その間に

ロコちゃんが15歳を迎えて良かったtulip*

 

 

1999年にラルク君というゴールデンと

暮らし始めたラルクママ花

ラルク君はいろんな意味でラルクママを支え

かけがえのない存在だった事でしょう

 

12年前の今日

ラルク君が神様の元へ還った日雲と虹

 

次の子を迎えられるのは・・

 

先代の子が

ワンコと暮らす幸せを教えてくれたから・・

ワンコの居る暮らしの素晴らしさを

体験させてくれたから・・

一緒に過ごしたかけがえのない毎日という

財産を残してくれたから・・

 

食いしん坊のシエルちゃん

8月で14歳を迎えるシエルちゃんも

小さく小さくなってしまったけど

今日も頑張って今を生きています葉っぱ

シエルちゃんの想いのままに

精一杯の今日を過ごせます様にお花☆

 

今日はごんちゃんも

お空で18歳のお誕生日音符

おめでとう~キラキラ

 

 

人もワンコも幸せにベビーカー