昨年のんたんや

えるのあの気持ちを

読み伝えて下さった方が

「のんママさんにどうかしら?」と

教えてくれた曲がありました音符

 

youtubeで検索して初めて知った曲は

とても透明感のある曲でしたが

なかなか上手く歌えず・・泣き

 

 

アリスちゃんを抱きしめる

パパさんとママさんを見て

ふとその歌を思い出していましたキラキラ

 

歌詞に出て来る・・・

 

”わたしの愛 それはダイアリー

日々のページつづるの

わたしの愛 それは小舟

空の海をゆくの

 

夕陽の中 呼んでみたら

やさしいあなたに会えるかしら

 

夕陽の中 振り返れば

あなたはわたしを探すかしら

 

夕陽の中 めぐり逢えば

あなたはわたしを 抱くかしら

 

↑ピンク文字は疑問詞ですが

これは確信があるからこそ

あえて疑問詞にしてるのだと感じました

 

夕陽の中 呼んでみたら

やさしいあなたは必ずやってくるでしょう

 

夕陽の中 振り返れば

あなたはわたしを探し当てるでしょう

 

夕陽の中 めぐり逢えば

あなたはわたしを強く抱きしめるのでしょう

 

と・・・

私には聴こえました

 

まるでアリスちゃんとパパママの絆みたいに

 

ラルクママがずっと

想いを寄せていたアリスちゃん・・

パパさんから満開桜の贈り物

素敵な桜桜

これからはずっとふたりでね

 

 

のんが天使となって今年で6年

私は今も皆さんに ”のんママ”と呼んで頂けるのが

何より嬉しいですお花☆

 

生涯アリスちゃんのパパとママで

あり続ける様にスキ

私もずっといつも傍にいてくれる

のんと共に生きていきます肉球

我が子を見送った皆さんがそうである様に!

 

この先綴られる

クララちゃんとのページはきっと・・

クララちゃんに新たな命を

吹き込んでくれるのでしょうねdog*

 

たえちゃんも無事に手術が終わり安心照れ

レントゲンでは転移も見られず

血液検査もOKだったそうですバンザイ

ただもう一カ所同じ様に

後日手術の必要が有るそうですが

皆さんの心強い応援できっと大丈夫クローバー

 

 

私の拙い歌を聴いて下さった皆様には

とっても感謝です

本当にありがとうございます音符

 

Annちゃん 1人はとっても寂しいだろうけど

いつかこれからの毎日が

シエルちゃんが置いてった一人っ子時間なんだと

思える日が来ます様にハート

 

 

人もワンコも幸せに・・・ベビーカー