車の中で、スピッツを大熱唱しながら

前田森林公園に行きましたsei

 音譜ル~ララうちゅ~うのかぜにの~る~音譜


と、メルママさん

 

待ってました❣️

私スピッツのロビンソン♫

ずっとハモリたかったのです(^。^)


メルママさんボーカル

私ハモリ

決定ですね


ワクワクです



ニセコの続き〜

お付き合い頂ける方はよろしくお願いします照れ


たえパパが温泉から帰って来たので

さぁ~お楽しみな夕食の時間ですキラキラ-黄桃

 

たえちゃん、何より今日の献立が気になるよねにゃは

{D7178EAE-4743-45EE-8303-267F717E143F}

 

 

お料理は聞いてた通り

どれもとっても美味しかったです音符

{E1527BAE-8A29-4079-A0D8-C2A59FE0624F}
 

プルーミーンのママさんが

たえちゃんの為に

うへ鶏肉と野菜のケーキを作ってくれました

 

たえちゃん、何より嬉しいねスパチュラ

{32E0F066-407E-4842-B694-B6BC349924DE}

私達からもケーキをプレゼントお花

たえちゃんには一番嬉しいものだもんねBD cake*

{D186306D-ED74-4C54-AFAE-CE47AA42DA41}

ニッコリスマイル頂きましたok!☆

{0A9B069C-35E8-499C-B973-04D9D7FAA6D4}

 

ママさんからはお守りも頂いたたえちゃんキラキラ

{ABC1231C-4840-4F29-9D09-35DA364D101B}
 
いつもパピーの様な笑顔で可愛いねキラキラ-黄桃
{57429497-D863-47CD-A464-09AD8FDD19AB}
 
とわこたのんママさんが教えてくれた
幼稚園児服も気に入ってくれて
良かったハート”2
{B906C00F-E836-4E8B-90E0-5F898FFCFB40}
 

 

たえちゃん、なんだかこのまま

アニメに出れるんじゃない?にゃは

{E9A3BD8D-3C4F-4318-B5A8-A995BFBA0D3E}
 

 

たえママが夜の宴用に調達してきたウィッグキラキラ

私こんな感じの外国人さん見た事ある爆  笑

{BDD8159C-C82C-426D-BA06-595883B5DE81}


たえママの記事でも載せてた笑顔のたえちゃん!!↓

ってこれえるだけどね(笑)

二人共、たえちゃんだと思っちゃった笑う

{757354B0-0809-4564-9E6C-F74AADEC58F6}

 

ウィッグが似合うママより

モップが気になるたえちゃんしてやったり。

{311DC074-9AA3-461C-9796-A10B81DBE027}

 

あれ?こんな所にパリジェンヌ?ニコ

雑誌で見た事あるよ、こんな人キラキラ

カッコ良すぎるグーって大爆笑

{F4E7C986-B736-451E-AEE1-F5DBC47ACFC8}

 

私はしらす母ちゃんの「TATTO」を思い出し

スタンドマイクをギターに変えて音符

{1194625E-32AA-4D0E-9F44-E45486801182}

 

そんな宴からお部屋に移動し

今度はたえママが用意してきた人生ゲームの

罰ゲーム版汗^^;

{56AF72C2-636F-4627-A841-2B65D7C18C2F}

早々に勝ちぬいたたえママと

なかなか前に進めない私とたえパパ汗^^;

 

動物当てゲームで、うさぎを熱演するたえパパてへぺろ

{2AF00B6F-C7D2-4D5D-A520-0C239441AFC4}

 

4代目かと思わせるランニングマンを披露するたえパパ笑う

{CA8A398B-2716-4479-AC43-C3D3301E5B99}

 

笑い転げる親達を冷ややかに見る子供達わはは

って、えるはもう寝てるしねハート”2

{86E9827F-AE90-4CFA-967F-74BE031A04A5}

 

たえ&えるのシニアコンビはネンネぱちっ!

{E4D16F1C-C1EE-4349-BE5E-3C4B571D01F3}

 

この寝顔見るだけで、幸せな気持ちになる・・

えるこ、寝顔も笑ってるニコ

{3066C137-613A-4644-AF92-96FD27ADEF04}

そんなこんなで、一晩楽しい夜を過ごしました音譜

 

朝もとっても美味しいご飯でスタートです肉球 モカちゃん

{C694E915-2131-4778-B330-E4CD341A3D3F}

子供たちにも、こんな美味しいサービス音譜

{649EB26F-AF73-423D-A661-09CC1DF054E4}

えるこは、ボール咥えながらリスさんに夢中ニコ

{FE22066B-494D-411C-A5C0-D799BE6CE954}

なんて可愛いリスさん、こんなに近くで見れるなんて~chu*

たえママが「のんママに見せたかったぁ~」ってハート”2

{C6FCA1E3-1705-4701-8B54-543275EC22AF}

のあこもリスさんが何処に行くか気になりますスキ

{24A528D5-40CE-4D05-8439-A91C52609353}

初めてのご対面だしねdog*

{6120F1D6-6087-4B42-8A94-B6632D21192A}

 

こうして優しく迎えてくれた

プルーミーンさんのたえちゃん誕生日旅行は

とっても楽しく過ごせました音符

 

翌日は、またまたメリーさんのランで遊ばせて頂く事にキラキラ-黄桃

 メリーさんは

大きな雪山盛りを飛び降りても

危なくない様にしてくれてましたラブ

ありがとうございましたラブラブ


ここで久しぶりの、ルック君に再会ハート”2

{EF79F742-4242-4079-8760-BBA3FC552A05}

 

シニアの二人~同じ様な顔しちゃってバンザイ

image

自然の中で遊べる幸せをしみじみ噛みしめたのです肉球

 

ルック君のお姉ちゃんが撮った写真グー

楽太の舌、お口に全部収納出来るかな?笑う

{3B4EC540-E508-4117-A47D-CB352D2C7D29}
チャーリーちゃん(ウィペット)の写真が無かったけど

集合写真では大丈夫ねバイバイ

 

 

メリーさんの看板犬ポリーと

ルック君のお友達チャーリーちゃんみんなで記念写真肉球 モカちゃん

{E91C3031-3EAE-4363-ACFB-DFC1C992E907}

こうしてたえちゃん11歳のお誕生日旅行は

楽しく終わりましたハート

 

病気も怪我も明日は我が身

いつ自分に何が起こるか分からない

 

今日と言う日は2度と来ないから

だからこそ、今日1日は特別な1日葉っぱ

 

「永遠なんてこの世には存在しない・・・

 ただ、今日1日を大切にする事が永遠に繋がるのだ」

 

私の好きな言葉ですお花☆

 

犬達がそう生きてる様に

今日1日を精一杯

 

全ての命が今日を精一杯

生きられます様にひまわり

 

たえちゃんもきっと大丈夫天気

頑張ってるなみさんもtulip*




 

{A4F38514-7EDF-4338-805E-3304E28A7D87}


みんな今日一日が穏やかで
特別な一日に出来ます様
願いますクローバー