今日肥満細胞腫で手術をした
リリーさんのとこのたえちゃんですが
無事に手術が終わり
フィービーちゃんのパパが
病院に迎えに行ってくれました!!
 
写真はフィーパパが撮ってくれた
術後の病院でのたえちゃんですグー
{B828650A-22D4-4D1A-9D5E-6CAA6B5CA584}

いつものたえちゃんの笑顔・・えへ

 
 

フィーパパが送っくれて

自宅に着いたたえちゃんですバイバイ

{A7AAB0FD-54BB-408E-88D2-9BFE99AA7A66}
普段とても良い子のたえちゃんですが
手術中は動いたり
鳴いたりしたそうです水滴
よく頑張ったねハート
 

記事を見てから

自分の事の様に心配して下さってる方々に

少しでも早くと思い代わりに

取り急ぎご報告させて頂きました。

たえママ、勝手にごめんね(^^ゞ

 

たえママは手術中

ずっとたえちゃんを抑えていて

心身共に少し疲れたと思うので

落ち付いたらご報告があると思います葉っぱ

 

とりあえずこのたえちゃんの笑顔に

応援下さった皆様もひと安心ですねはーと