たえちゃん、無事に手術が終わり
良かったね音符
たえママもお疲れ様~
結果が大丈夫様にみんなでお祈りだね!

 

youtube 聴いて下さった方も

いつも本当にありがとうございますお花

歌の様にワンコ達が私達に向けてくれる愛は

いつもとっても大きく深くてね・・

 
 
 
のんたんを可愛がってくれて
休日には我が家に遊びに来てくれてたご近所女子ちゃん達
みんなこんな素敵なレディになったんだなぁ・・・tulip*
{8DF6AA36-6ED2-4564-97FD-CCDCB4383DF7}

 

これは去年の写真だけど

この時すでにもうすっかりお姉さん

{0A2D326F-DDC9-4F5D-B207-C7949C2A5708}
 
そんな事をしみじみ感じていたら
その当時の様子を思い出したくて
過去記事を覗いてみたくたって音符
 
そしたら有った!
6年前の2012年
のんたんが旅立つ1ヶ月前の記事でした
読み返すだけで、また幸せな気持ちになるハート☆
 
彼女達とバトンタッチしたかのように
今はご近所男子が来てくれる(笑)
{962D0E9D-42EA-43AE-B811-DC823786C57C}

 

毎日顔を出してくれる男子君達うへ

{F30C420F-B171-45CF-96C7-330FDB97998C}
 
 
本当に嬉しいなぁ。。。
{F9F31D81-2E0E-4D25-80D9-ED2A5C55B2EA}
 
この笑顔が
私の今日を幸せいっぱいに導いてくれるから音譜
{919FACEA-C717-4538-8499-ECA7C3830F2E}
 
犬達のお陰で、
どれほど私達は笑顔になる機会を貰ってるだろう葉っぱ
{28E2621C-3608-4C7B-B3D9-975EB375B2D5}

 

 

ナデナデしながら子供達は言います・・
「あったか~いハート」ってtulip*
{152F7176-460E-4048-B87B-BEFE234D3A78}
きっとお互いの心がポカポカするのよねキラキラ-黄桃
 
そして親切に接してくれる
ほのちゃん親子さんパー
{8A38B6AF-4831-4826-8FAC-2BF5DC029F23}
 
ほのちゃん家にはシュナウザーちゃんがいるの肉球
{B16C7AF0-A6F4-4F01-874C-BA840A44CB93}
 
ほのちゃん、いつもありがとうねはーと
えるを抱きしめるほのちゃんの手・・
なんだか胸がいっぱいになるよ!
{ADCD71EE-2922-47DF-9271-4F6B7613F8A0}
 
ほのちゃんとお話しするのも私の楽しみですお花
照れくさそうに
もうすぐ誕生日が来るって教えてくれましたドキドキ
「プレゼントは何がいいの?」って聞くと
「○○○のドレスが欲しいの~」って運動会
たぶんキャラクターの名前だと思うんだけど
知らないから覚えられなかったの冷や汗
 
こんな素直で可愛いい女の子に育てたママは
やっぱり優しくて大好きなママさんですありがとう
{7AC3D62C-4741-4D5D-8126-9DADD876015E}
 
斜めお向かいに住んでるそうちゃんとさくちゃん嬉しい
我が家で遊んでた頃
小学校低学年だったさくちゃんもこんなに大きくなって~ハート
左のそうちゃん、今は私の大切なお話し相手(笑)
{7571D82F-D869-42F8-9ADD-E19574770532}
 
そうちゃん家のプリンちゃんだよ!
小さいワンちゃんに、自分も低くして接する姿は
ラルクママのとこのAnnちゃんとソックリね嬉しい
同じお母さんの血なのね、きっとハート
{A2086B53-AAED-4004-89F0-D35DC0E15C0B}
 
 
小学校は今日からだそうです!
{C39FF627-658D-427B-BA55-DEC0E0AF757C}

 

 

今日は入学式のお手伝いがあるそうですわくわく

{52AA959C-8067-4079-9158-E25C5ECDB7E8}
学校の途中まで一緒にお散歩
T字路であいどっぐらんさんに行きたがるのあこ
逆方向に行きたがるえるこあせる
その姿を見て・・
男の子。「えるはのあと遊びたいけど
のあはお友達と遊びたいんだよ!」
おかあさん「え~りく君覚えててくれてたの?
そうなの、のあはお友達好きだからね~」
男の子。「あとでドッグラン行くんでしょ?」
おかあさん「今日はこの後仕事だから行けないの」
男の子。「のあ、こっちに一緒に行こう!」
 
随分前に話した事をちゃんと覚えててくれたキラキラ
そしてとってもみんな優しい
キモいって言われるから我慢したけど
嬉しくてぎゅってしたかったなぁ(笑)
 

 

 
今日はフルタイムの私ですが
ワンコとの暮らしのお陰でベビーカー
子供達と会話が出来、笑顔を貰いハート
この幸せがある事に感謝のスタートでしたありがとうございます
{AEC74F3B-5273-4BA0-BCAC-102C73C59540}
 
 
今日はとって寒い札幌ですうれし泣き
子供達みんな怪我のない1日をねバイバイ
{E7ECA309-0746-41A6-9724-DF04225FBBFF}
 
 
そして
私やパパが居ない時に、えるのあの面倒をみてくれた
てっちゃんも、いよいよ大学生!
室蘭に旅立ちました亜友未
{25ACADD7-199E-4D9F-BACE-DC67F6DC8B92}

高校生になってもずっと私達に付き合って

盆踊りを一緒に踊ってくれたり

ゲームを楽しんでくれた事~

本当に嬉しかったよ花

ありがとうね

 

なんだかすぐ胸がいっぱいになるお年頃(笑)

大食いの私がお昼はおにぎりだけだからかなわはは

 

シエルちゃんを追う様に

今日お空へ旅立ったマロンちゃん・・

{084FAE67-E4D4-4F22-8858-7ACF56CEBB95}

(ラルクママのブログからのお写真)

ご家族の皆さんに幸せを運んで来た天使・・・

愛しいこの顔のマロンちゃんにご冥福をお祈りします

 
ラルクママ~
涙・・・我慢しないでね
Annちゃんのおめめが早く良くなります様に

 

9歳になったサラちゃん

あいちゃんと一緒に北海道に来るのよ~ゴールデンレトリバー

 

 

人は周りの優しさで支えられ

励まされ

元気も勇気も貰って生きていく

 

大切なご縁のお陰で

年を重ねるって素敵な事だと今実感しています

 

大変な病気と闘ってるみんなの今日が

少しでも穏やかである事を願います葉っぱ

 

どんな事も明日は我が身だもの