先日は久しぶりの更新にも関わらず

見て下さっった皆様

本当にありがとうございますハート

 

記事が書けない間は

仕方ないと思いつつも

なーんとなく

寂しい気持ちにもなったりしてね爆  笑

 

こうして書いて

いいね頂いて・・

少しでも喜んで貰ったり

やり取り出来るって

やっぱり嬉しいなぁ

有り難いなぁ~って思うお花

 

ブログは、想いを綴れるところ葉っぱ

 

でもこれからは綴れなくても

サラっとでも書かないよりは

書いていけたらいいかなって思っていますうへ

 

いつも長い記事の私が

短い記事を載せたら

「あ、のんママ時間切れだったな!」と思ってねてへぺろ

 

今日も長いけどね(笑)

 

 

更新出来ない間にも

いろんな事がありました目

 

遠くから来道したのは

ルナママファミリーとそらさんファミリークローバー

 

北海道、やっと実現出来たね~わはは

私がルナママのお家に泊めて頂いた時

ラムさんとルナちゃんが居たよね優雄優雄

 

今はその2人から

りこちゃんとれんちゃんにバトンはタッチされて優雄

1昨年アンティさんのお家に

泊めて頂いた時に会ってから

こうして元気に再会出来て嬉しかったハート

 

ウータンママからのご縁に感謝ですお花

 

写真に一緒に入れなかったりこたん肉球 モカちゃん
卒業写真の様に入れる事は出来なかったので
これで許してねん笑う

 

元気なあびぃちゃんも可愛くて、そらさんご夫妻も

とっても気さくで素敵なご夫婦さんでしたハート

 

きっとまた会えるね天気

 

 

 

4/30日には、フィーちゃん12歳記念

ディキャンプもやったねバースデーケーキ

 

寝てる・・・(笑)

 

バースもすずちゃんも一緒優雄優雄

 

さぁ~みんな映ってるかなぱちっ!

あれ?くれちゃんが居ないかな?

ミント&さくらも居たのに

恐れ多くてここには近寄れなかったのよね(笑)

 

のあこに抱きついてるのは

ココママの息子ちゃんスキ

 

今回みんなでバレーボールをしたんだけど

えるこ、こんな風に見守ってくれてたのねラブ3

大勢居たのに

詳しく綴れなくてごめんね冷や汗


フィーちゃん

これからも家族と一緒に

かけがえのない毎日にしていこうねラブ

 

大阪からのりゅうねぇちゃん幸せ

 

 

お空組のりゅうちゃんの事

ずっとずーーと想ってるねぇちゃんキラキラ

えるのあを抱きしめてくれてありがとうねラブラブ

 
 

お土産に買ってくれたプラー

二人で遊んでるよありがとう

 
5/13日には母の三回忌がありました!

 

ななそらねぇちゃんから立派なお花・・

お母ちゃん、凄く喜んでるよありがとう

 
 
親戚が集まるので
ちょっと犬毛はね・・・と兄(チッ!)
 
去年の1周忌の時も
フィーちゃんのお家にお泊まりさせて貰ったのお礼
 
今回もまたお泊まりでお願いする事にバイバイ
フイーパパ曰く
「たぶんね、親戚のおじさん家に泊る感覚だよ!」ってニコ

image

 

しぐさがココちゃんに似てると言われるえるこ・・

この日は思いっきりココちゃんになったらしい(笑)

 

のんたんがお空に入学した後

我が家にお泊まりに来たココちゃんが

のんたんになった様にねtulip*

image

それもあの子達からのお手紙であり

プレゼントだねハート

 

とっても気持ち良さそうに寝てるでしょ?

えるこ、良かったね~

そしてココちゃんと二人

ありがとうねハート

image

 

フィーパパはブラシまでしてくれて~

極楽極楽~dog*dog*

imageimage

 

 

なんとこれは朝の4時の写真らしい目

誰ですかぁ~起きしちゃったのはごめんなさい

3人娘は何故かみんな違う方向見てて(笑)

フィーパパはカメラ目線という

クスッとする写真笑う

 

1人ならず安心して2人も

お願い出来るお家が有るなんて・・

本当に有り難い事ですハート☆

 

感謝していますよ~

本当にありがとう~~お花

 

 
 
 
母が旅立った翌日に実家で聞いた訃報は
大好きなごんちゃんの旅立ちでした汗
 
でもね、ごんちゃん
精一杯頑張ったから・・
 
19日にママさんのブログを読み返したよ
何年経ってもその闘いは壮絶で
涙は止まらなかったけど
よく頑張ったねと
心の中で思いっきり抱きしめたよ・・
 
私が覗いた初めてのブログが
ごん太の元気印という
ごんちゃんママのブログ肉球 モカちゃん
 
ブログを見る楽しさも
綴る喜びも教えて貰ったから~
 
ごんちゃんにもママさんにも
ありがとうなのお花☆

 

ママさんにはこれからも

「ごんちゃんは物凄~くママさんが

大好きだったんだから~」って伝え続けるねdog*

 
 
そしてご近所の大好きなちなつちゃんが
無事に高校に入学幸せ
 
笑顔は人を幸せな気持ちにさせるって
毎朝彼女から教えて貰うありがとう
 
 
 
 

image

たえママが撮ってくれた

お花見の貴重な3人写真ふくちゃん

 

今年も一緒に夏を迎えられるねグー

 

えるこもとうとう10歳を迎えるよ~chu*

ますます子供に戻って貰おう肉球 モカちゃん

 

ゆかさんとこの

3姉妹のせのせ、すっごく可愛くて大好きハート

えるこはバーコードみたいだけどね(笑)

この前ちょっとヒヤッとしたロコちゃん
回復して良かったバイバイ
 
だいちゃん、今日もいっぱい食べれるといいね肉球 モカちゃん
 
頑張ってるにこりちゃんの産毛も
とっても愛しく感じるお花☆
 
今までの抗がん剤が使えなくなった
アリスママさんだけど
咳も止まって良かった葉っぱ
 
 
みんなの想いが・・
祈りが・・
お薬の代わりになったらいいね
きっとなるねひまわり