もう随分お久しぶりです爆  笑

パソコンを覗くと

下書きのまま保存されてる記事が

9個もありました汗^^;

 

全部途中なのでお蔵入りになっちゃうかなうれし泣き

 

伝えたい事

書きたい事が有れば在るほど・・

苦しんでる人にはどんな言葉を綴ったらいいか・・って

想えば想う程時間だけが経過して

また記事が途中のまま1日が終わってしまう

 

やっと少しパソコンに向かう時間が出来たと思えば

後ろでは、のあこが満面の笑みで

オモチャをポトッ優雄

 

そんな毎日冷や汗

 

 

これはある日の現場監督さんですゴールデンレトリバーラブラブ

そうフィーちゃん(フィービー&ココアさんの店長)ニコ

今日も朝からパパさん達を厳しく

監督中?(笑)

 

 

フィービー&ココアさんのお仕事で

私は打ち合わせ業務のお手伝いを頼まれた

ドッグラン&ウッドデッキの工事始まりましたビックリマーク

 

そのお客様が驚く事に

勇和建設に居た時からの

私のブログの読者さんだったなんて感謝ですハート

 

 

この日は暑くて最高気温26度だった札幌あせる

現場監督もバテ気味です冷や汗

 

 

しかし、フィーちゃんの愛するパパは

汗だくでもお仕事頑張ってますパー

 

男性4人で、物凄い雑草をここまで綺麗に抜きましたキラキラ

 

 

西側に至っては

草の根が一面に這っていて

まるで1枚のマット状だったそうです冷や汗

beforeコレ

 

1m以上のなんとも立派過ぎる雑草です冷や汗

 

 

それが

afterコレ

こんなに綺麗になりました肉球 モカちゃん

 

私が会社に居る際にお客様からは

「頑張って今やってくれてます!」と

ラインを頂き

きっと汗だくで作業してるだるろうと

一旦自宅に帰って持って行ったのは・・・

 

冷凍庫で冷やしたひんやりタオルキラキラ-黄桃

そうそう、サラリーマンの代名詞

これで思いっきり真っ黒になった首を拭いてけれ~~うへ

みんな「あ、気持ちいい~~」って喜んでくれたハート

 

こちらはウッドデッキの基礎に使う砕石と砂利です!

こんな沢山の砕石を使うのね目

見えなくなる場所程しっかり施工するのが

良い業者の証ね肉球 モカちゃん

 

パラソルの下arnold palmer*

ウッドデッキでのんびり腰掛けて

お庭で遊ぶ犬達を眺める・・・音符

 

それが完成後の飼い主さんの姿嬉しい

 

 

 

 

お客様のYさんはいつも

フィーちゃんやえるのあを撫でてくれますハート”2

 

imageimage

 

お客様にそんな風に接して貰えるって

とっても有り難いです花

 

 

そして昨日も早番の後

現場に行って来ましたわはは

 

ウッドデッキや塀の基礎となる

束石を入れる作業中でした!

 

土から顔を出してる

四角いのが束石です

 

 

夜から雨予報だったのですが

なんとか整地まで間に合いました!

 

 

北面も防草シート貼りまで終わっています!

この防草シートが凄い!

露出でも5年の耐久性があるので

とっても厚くて丈夫バイバイ

 

防草シートを敷いてると

仮に例え草が生えたとしても

とても簡単に抜けます拍手

 

フィーパパ

「もうこの防草シートじゃないと

使えないんだよなぁ・・」

 

そう、ここがフィーパパの素敵なところ流れ星

 

あくまでお客様の事を

第一に考えてくれる応援

 

良いと思う物じゃないと使わないぐぅ~。

自信を持って進められる物しか使わない

そして研究心を忘れない

 

(なので利益はちっちゃいのよね)←ここは文字もちっちゃくね笑

 

 

とても涼しかった札幌~

 

昨日は現場監督のフィーちゃんも

とってもいいお顔嬉しい

 

お昼寝する事もなく

現場の管理に余念がありませんニコ

可愛いい~お花

 

「ちょっとそろそろウマウマの時間じゃないの?」と

フィーちゃんニコ

もちろん、あげましたよ!うへ

 

また工事の途中経過は

報告させていただきますねありがとう

 

フィーちゃん、良いお顔だねふくちゃん

「皆さん、パパの事はいいから

私にウマウマ待っていますハート」byフィービーゴールデンレトリバー

 

 

そしてお客様のY様が

出来たてのササミジャーキーを

下さいましたうへ

 

 

まだ温かかった

出来たてホカホカジャーキー~

大変ありがとうございましたラブ

 

 

昨日たえちゃんは無時に局部麻酔での

手術を終えたとの事です照れ

 

手術前には

少しでも楽しく遊ばせようと

ランに連れて行きましたよ~肉球

右がたえちゃん・左えるこ

 

 

たえちゃん11歳(左)えるこもうすぐ10歳(右)

 

 

前回怖くて動いちゃったたえちゃんだけど

今回はとっても大人しくして

頑張ったそうです優雄

たえちゃん良かったねふくちゃん

よく頑張りましたぐるぐる

 

これからもいっぱい食べて

いっぱい笑顔になろうねクローバー

 

 

 

そして~ねねさんのリブログさせて頂きます晴れ☆

 

終わりは始まりお花☆

 

お空の応援団はいつもそう伝えてくれるキラキラ

 

姿が見えなくなるのが終わりではなく

彼らは生き続ける・・・

何も変わらない想いだけで生きている

 

アンナちゃんとぷーちゃんの様に

御霊になった子達は

みんな仲良しになって

頑張っている子たちを応援している!

 

生活を共に出来ない事は、

私達にとっては寂しいけれど

変わらず全てに愛をもって生き続けるワンコ達・・花

 

のんちゃんは

私と動物たちのエネルギーのパイプを繋いでくれたヒト!

 

ねねさんはいつもそう教えてくれます

そうそれが初めて分かったのは

私のバンド活動休止間際、最後のライブの日でした

 

当日に風邪で8度8分の熱を出してしまい

ライブで声が出ないなんて有り得ない汗と焦る私

 

その時にねねさんの元に現れたのんたん

ねねさんからのエネルギーを

「ガッテンだ!!」と江戸っ子ばりの勢いで

トムとジェリーで見た

走り去る前、足が回って見えなくなるあの足みたいにして

ピューンと私の元へ立ち去ったのんたん走る

 

姿が見えなくなるのが終わりではなく

彼らは生き続ける・・・

それは私の想いを大きく変えてくれましたtulip*

 

skypeでのエネルギーワークの際には

信じられない光を見る事が出来ますキラキラ

理屈を知れば当たり前だけど

今でもとっても不思議・・

この光をみんなに感じて欲しいと

私は毎回想いますミント

 

 

 

不安と闘いながらでも

前を見て頑張り続ける人やワンコ達

それを支え、愛し続けるご家族

お空の応援団パワーで

愛するみーんなが

今日を精一杯過ごせます様にハート☆


 

にこりちゃんママの考え

私は素敵だと思いますよはな

 

もし自分にも同じ事が起こったら

にこりちゃんママみたいになりたいと思いますお花☆ベビーカー