皆さんこんにちわ(*^_^*)

 

先日すずママが遊びに来てくれたよ~ニコ

 

ゆっくりとお話しする前に

まずは子供達とドッグランへ走る

 

最近甘えん坊ののあこは

満面の笑みぱちっ!

 

 

 

 

すずママと一緒で本当に嬉しそうなお顔だねハート☆

 

おっとり優しいえるこに

天真爛漫でイタズラッ子な印象

と言われるの二人ラブ3ラブ3

 

実は真逆だったりするのよんてへぺろ

 

のあこはすずママが来てくれたのが

たまらなく嬉しいらしいキラキラ-黄桃

 

すずママ撮影の写真ラブラブ

本当に嬉しそうな笑顔が見れたよ音符

 

この日すずママがお昼ご飯を作って来てくれたハート”2

 

接客業だから、神経も日々使ってるはず汗^^;

せっかくのお休みなのに

たぶん前の日からメニュー考えたり

早起きして作ってくれたのよね?

すずママ、嬉しいよ~ありがとうねハート☆

おにぎりもね、

昆布、お友達手作り梅、五目と

3種類あり、とっても美味しかったなぁ~ありがとう

 

手前の俵握りと、鶏肉と小松菜は

ワンコ用に作ってくれたの幸せ

 

のあこ、真剣過ぎ(笑)

 

はい、あーん!

 

 

えるこは、おちょぼ口照れ

 

 

 

すずママが働いてるお店のケーキ花

セロファンを剥がして写真撮るべきだったね汗^^;

 

最高に美味しかったよキラキラ-黄桃

 

ポロコ POROCO 6月号

札幌スイーツ最前線106ページに掲載されたそうでよラブ

札幌にお住まいの方は是非ねふくちゃん

 

 

美味しいランチの後

ゆっくりお話ししてからは

夕方散歩ベビーカー

すずたんも一緒に、気持ちいい空気

いっぱい吸ったかな天気

 

夜ご飯を食べて貰う事に幸せ

手軽な手巻き寿司ねバイバイ

 

ご飯食べたら、私もすずママも

目がしょぼしょぼに爆  笑

これから遠くまで帰るのは心配だわ~と

急遽お泊まりうへ

 

 

おやすみのご挨拶してやったり。

普段2階では寝ないえるのあこなのに

すずママが2階に上がると

一緒に付いて行き

のあこはすずママのお布団で寝ていましたハート

 

 

 

すずママがお布団をあげようとすると

あえて乗っかる2人笑う

またお泊まりに来てねふくちゃん

すずママの優しさにとっても癒されたのでしたひまわり

 

これはのんたんが亡くなる年の8月

私の父との2ショット肉球 モカちゃん

image

まさかこの3カ月後にお別れだなんて

知る由もなかったよね・・

 

今日はのんたん16歳のお誕生日キラキラ

6年前の昨日

わざわざ仙台から誕生日のお祝いに

日帰りで会いに来てくれたラルクママ音符

これが最後のお誕生日になったけど
きっとこれが最後のお誕生日だったから
会う事になったのね葉っぱ

 

そんなラルクママから素敵なお花を頂きました肉球 モカちゃん

image

この色は奇跡の薔薇よねお花
今ものんたんを深く愛してくれるラルクママに
心から感謝です・・
のんと共にハート”2

 

5/12日には49日を迎えたシエルちゃんジョゼ♪

本当の意味で3人の生活の始まり・・

何処へ行くにも一緒のシエルちゃんを感じながら

Annちゃんとの日々を精一杯ですねお花☆

 

そしてのんたんが10歳をお祝いして貰った

最後のお誕生日の日

ミントがこの世に生を受けましたハート

のんたんをとっても愛してくれた

ゆみなちゃんファミリーが

ミントを家族に迎えたtulip*

 

全部お空の子達の仕業としか思えないねハート☆

 

さらに今日は

ビスコの去勢手術の日・・

ビスコの耳(笑)

image

 

imageimage

 

 

遊んで欲しくて、シッポを引っ張るビスコ(笑)

image

 

拡大してみた笑う

image

 

 
でも寝る時は甘えて
トライアングル状態にchu*

image

大丈夫、応援してくれる皆さんと

バースやお空のみんなに守られてるからねミント

いってらっしゃい肉球 モカちゃん

 

 

実は昨日ドッグランでね

のあこにアクシデント汗

良く知ってるワンちゃん~

のあにお水を飲まれるかと

勘違いしてガルッって

歯があたったみたいで出血うれし泣き

image

 

出血部分を舐めてあげるえるこ嬉しい

耳のせいかどうしても出血が止まらず

 

 

こんな事にね冷や汗

そのワンちゃんは殺処分されるところを

8歳で里親さんに迎えられたワンちゃん優雄

 

のあも最初は「何するの!」ってムキッとしたけど

やり返したりせず

飼い主さん家族に

「大丈夫だよ~」とでもいう様に

笑顔を見せていたのあこ・・

のあなりに考えての対応だったのだと思っています

 

 

えるこもお付き合いでね笑う

 

のあ、偉かったねー

ナデナデしながら昨日は一緒に寝ましたお花☆

相手の飼い主さんご家族には

とても丁寧な対応をして頂いていますお花

 

カレナちゃん里親さんとの出会い

おめでとう~

新しい生活どうか幸せにねお花

 

 

 りんちゃん、歩けて良かったね

ご飯食べれるといいねキラキラ-黄桃

 

ハッピーちゃん、きっと大丈夫だよね

力強い目力を感じるもの花

 

コロンちゃんも

ゆめちゃんも

みんなみんな今日を精一杯ね晴れ☆