いつも記事を読んで下さる皆さん

本当にありがとうございます晴れっ!

 

昨日はのあこだけ会社に連れて行きましたバイバイ

まだ出血が有ったので

念の為にね汗^^;

 

まるで居ないかのように

声も出さずじっと頑張ってくれましたよ嬉しい

image

 

帰りの車の中では

マッチ売りの少女爆  笑

imageimage

 

オメメの周りが

随分白くなったね冷や汗

image

 

 

以前FBでも拡散されてた記事・・

 

のあこの名前を決める際に

候補に上がってた中に

「めぐ」という名前がありました

 

公園に口輪をされたまま

短いリードに繋がれ放置された

ゴールデンのめぐちゃん14歳ゴールデンレトリバー

 

そんなめぐちゃんを発見し

警察に届けた後

このままだと殺処分されるからと

連れ帰ってくれた優しい保護主さん

 

私の記憶が正しければ

保護主さんは、めぐちゃんと暮らす為に

お引っ越しまでしてくれたはず・・

 

それからわずか3ヶ月後

飼い主だと名乗り出た女性・・・

「付き合ってる彼氏が捨てた

もう別れたから戻して欲しい」と女性

 

めぐちゃんが捨てられたのは

これが初めてではない

もう2回目だそう

 

非常にも裁判では

保護主さんの意見が認められず

めぐちゃんを飼い主の女性に返す様にとの判決痛い

 

それを控訴して闘うも

またも出た判決は

飼い主さんへの返還水滴

 

理由は

「本当にその女性が全てを放棄したとは受け取れない」と・・痛い

 

この保護主さんの為に

私達にも何か出来る事はないか・・

 

高野さんも記事の中で

その女性に投げかけています・・

 

めぐちゃんはどちらがどうか・・

全部知っている・・

言葉を持たないめぐちゃんだけど・・

誰よりもちゃんと見ている・・

感じている・・

一生懸命自分なりに頑張って来た

ターボ

 

大きいと・・成犬だと・・

なかなか新しいお家が見つからないのも現実

 

クララちゃんみたいに

絆が見つかる事を

今は祈っています葉っぱ

 

 

昨日お誕生日だったミントふくちゃん

そんなミントファミリーから

のんたんへお花・・

image

生前、どんなにのんを愛してくれたか天気

その愛がミントへとバトンタッチされた事

のんたんは何より喜んでると思ってるからうへ

 

 

ビスコも無事に去勢手術終わったそうですバイバイ

もっと可愛いい写真使ってよ〜〜笑い泣き
はココママの心の声(笑)
 
 
 

そして昨日はサラパパのお誕生日でもありましたお花☆

 

 

サラパパが大好きなたえちゃんからも

一言頂いてますてへぺろ

たえちゃん待ってるそうです(笑)
 

 

 


 

 

 

病気と闘ってるみんな

病気が分かり思い悩む家族

精一杯の今日と

夜明けの太陽が希望になります様に太陽