バーニーズのルナちゃんと暮らす

Lunaさんのブログ

 

娘さんが7年間のバスケ生活を終えた記事ですバイバイ

 

憧れの先輩さんを追っての高校入学。

 

いろいろ葛藤も有ったようです

 

沢山の壁にぶつかりながらも

一度も諦める事無く

最後の最後までやりきった娘さん

 

 

大切な仲間との出会い

 

『最後の最後まで試合に出たかった』と

正直な気持ちを言いながら

笑顔で仲間を応援出来る娘を

 

私は誇りに思いますショボーンというLunaさん

 

最後の試合では

自慢の声で

今までで一番大きな声で

仲間を応援したそうです・・

 

 

 

諦めない事は恥ずかしい事じゃない

そうLunaさんは綴ってますが

それこそが素敵な事だと

思いますハート”2

 

出来るかどうかじゃない

自分がそれをやりたいかどうかだビックリマーク

 

私も迷った時

そう自分に問いかけるんですよね

 

Lunaさんの娘さんは

縁の下の力持ちをしながら仲間を支え

自身も努力し続け

最後の1秒まで無駄にせず

自分自身輝き続けたのだと思います流れ星

 

 

いじめを苦にしての

高校3年女子自殺のニュースあせる

インスタのフォロワー数の多さが

いじめの原因だった様です・・・

そんな時代ですうれし泣き

 

 

Lunaさんの娘さんは

妬んだり、ひがんだりせず

自分と向き合い続けた・・

精一杯仲間を応援したこと

最後まで諦める事なく努力し

何より

自分が輝き続けた事キラキラ-黄桃

 

私の周りには今

自分が目標にしたい魅力的な人が居てくれて

そのことに感謝しつつハート

 

また、本当に魅力的な人とは

Lunaさんの娘さんの様な

こんな人なのではと思いながら

読ませて戴きましたハート☆

 

そんな素敵な娘さんの将来を

私も応援したいと思いましたキラキラ

 

どうかこのまま

今の素敵な自分のまま

頑張ってくださいねお花

 

 

 

精一杯のバスケライフお疲れ様でしたビックリマーク
そして立派でしたねと
言わせて下さいね嬉しい

 

 

 

 

 

 

 


 

そして

Lunaさんと仲良しのなおさん

「教育とは・・」

 

母として、、

と言うか一人の人間としての

素敵なアドバイスを息子さんに

贈っていましたラブラブ

 

集団になると

想う様に自分を出せない私・・・

 

どうしてもっと積極的に出来ないんだろう

もっと明るく接する事は出来ないものか・・

 

そんな風に自信を失いそうになる事しばし冷や汗

 

そんな私には、なおさんのアドバイスが

とっても心に響き、励まされた想いでしたtulip*  

 

Lunaさん、なおさん

素敵な子育てしてるお二人を見習い

私もえるのあとの生活を

笑顔でいっぱいにしたいと改めて想いました≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

 

ののの下さんとこの、ののちゃん

のんたんと同じ日がお誕生日だったのね拍手

7歳おめでとうね~肉球

 

 

 

 

 

 

 

病気と闘い、またシニアで頑張るみんなに

優しい時間が流れます様にベビーカー

 

これから愛しいわが子の病気に立ち向かうママ・・

ママの優しさが

笑顔が

共に過ごす時間が・・

何よりのお薬になってくれると

祈っています葉っぱ