皆さん、こんにちわ~(*^_^*)
 
昨日アンティさんから連絡頂き
大阪の獣医さんの紹介や
例えば何らかの症状で骨頭を切除しても
リハビリで偽関節を作り
大腿骨を支え歩ける様になる事
 
その際リハビリがとっても重要で
犬の場合リハビリまでしっかりやってくれる
獣医さんが少ないので
 
将来もし、そんな選択肢になった際は
術後リハビリまでケアしてくれる獣医さんを
見つけられたらいいわ・・・
そんな事も詳しく
教えてくれましたはな
 
皆さん自分の事の様に
心配してくれる事に感謝です葉っぱ
 
ろくちゃんママに伝えますねありがとう
 
 
 
今、フィーちゃんのところでやっている
ドッグラン&ウッドデッキ工事
 
かなり形になってきましたよ~肉球 モカちゃん
 
小型犬5頭
人間のご家族5人というお客様ベビーカー
 
ドッグランは、北と西の面に塀の設置を終えましたバイバイ
 

 

本当は全部白にしたかったけど

汚れが目立つのは嫌と

柱と笠木だけ白にしたお客様肉球 モカちゃん

 

 

小型犬のワンちゃんでも

大丈夫な様に小さな石でねバイバイ

 

 

これがbeforeコレ

image

 

こんな風に綺麗になりましたふくちゃん

フィーパパと3人のイケメントリオで

(あ、フィーパパがイケメンじゃないっていう訳では無く笑)

汗だくになり抜いた雑草汗

 

 

この黒いカップは

フィーパパ考案の柱を差し込む物ですバイバイ

 
 
木が腐らない様
柱を伝う水が
カップの外を流れる設計
image
 
どこまでもお客様の為を想うのが
フィーパパ流ハート☆

 

 

 

塀の一番上の白い部分を笠木といいいますがコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

根っから職人気質のフィーパパ

いつも考えるのは

工事が終わって使うお客様の事花

 

こうしたらいいかな・・

もっとこうしたら使い易いんじゃないか・・

 

いつも考えてる・・

 

そこにお客様への愛情を

私はいつも、いっぱい感じていますベビーカー

 

 

5頭のうちの、はるちゃんですよ~ジョゼ♪

お父さんはりくちゃんと
お母さんのココちゃんも
一緒に暮らしてるんですよジョゼ♪ジョゼ♪ジョゼ♪
 

とっても可愛いはるちゃんハート☆

初めまして~ニコ

のあはケージから出て、仲良くしたそうでしたスキ

 

 

完成したら、ここでいっぱい遊んでね~ハート

 

 

お家の中から見てるのは

トイプーのそらちゃんです肉球


 

この日もお客様はえるのあに
オヤツを下さり~
 

いっぱい撫でてくれました~嬉しい

あ、現場監督のフィーちゃんラブ3
この日は、焼く肉疲れの為
現場には来ず、作業場での就寝勤務でした(笑)
 
塀も、表はまた一味別の表情を見せてくれる予定ですキラキラ
 
正面の塀も、
お客様のご依頼通りの高さに
作ったのですが
実際に高さを当ててみると・・・
う~~圧迫感が・・汗^^;
急遽少し低くする事に・・
フィーパパ、加工し直しです冷や汗
 
そんな事にも
笑顔で対応するフィーパパに
お客様も喜んでいました晴れ☆
 
お客様が喜んでくれるのが
何よりなのねにゃは
 
 
 

裏側から見たお客様のお宅コレ

 

基礎工事、ぐるっとの塀

一部取り外し可能にした(除雪機と通す為の)
ウッドデッキ

 

 
全部込みで100万円以上ですが
実際に見て、触って頂くと
その価値は一目瞭然のはずですバイバイ
 
お客様は当初、お見積りを他社さんに依頼したそうです。
今よりずっと少ない施工面積なのに、
250万円のお見積りにビックリ目
 
外構工事は以外と高いものです冷や汗
我が家の塀とデッキ工事の合計も200万越えたもんな~うれし泣き
 
フィーパパは基礎もしっかり施工してるので
これなら冬の雪も大丈夫キラキラ
触ったらその頑丈さに驚きますグー
 
塗装はワンコが舐めても大丈夫な
自然塗料
 
しかも3回塗り笑
 
3回塗りにしたのは
その方が仕上りが綺麗なのと
何より長持ちするから音符
 
完成したらお客様のお家から
笑い声がいっぱい聞こえてきそうで
とっても楽しみです音譜
 
 
近所の子供達が遊びに来てくれましたよ~音符

 

 

みんなで大笑いしながらの鬼ごっこハート☆

 

身体を動かす事って

本当に楽しいハート
みんな自然と笑顔になれる・・・
 

だから愛犬家住宅ベビーカー

 

家の中でゲームをするより

外でワンコと一緒に笑って欲しい

笑顔になれたら嬉しいはーと

 

私のそんな想いを

子供達は知ってるかのように・・・
 

自然と笑顔を見せてくれる・・・ありがとう

 
子供の居ない我が家に
いつも子供達が来てくれるのも
愛犬家住宅のお陰お花
imageimage
 
みんないつもありがとうね照れ
 
 

先日行ったモエレ沼公園晴れっ!

楽太・たえちゃん・クーちゃん・えるのあお花
すずママも一緒に行ったよ幸せ
image
 
 

えるこも今月は10歳になるねchu*

いつもみんなにも可愛がって頂き
とっても感謝していますゴールデンレトリバー
クーママ素敵な写真ありがとう~お花

 

 

 

 

のあこ、お耳思ったより時間がかかってるけど

良くなってきていますよ~うへ

 
 
 
 
今日も一生懸命頑張ってるお友達やご家族さん
笑顔パワー送りますキラキラ

 

心やすらぐ休日で有ります様にお花☆