ドッグランの塀が

どんどん出来て来ましたよ~音符

 

いよいよ正面部分を着工ビックリマーク

 

 

 

こちらはお隣さん側から見たところバイバイ

 

高い塀も

ウェーブで優しいイメージに嬉しい

 

ウッドデッキが出来るので

この高さが必要なんですわくわく

 

ウッドデッキ製作前

敷地から見た塀

 

いよいよデッキに取り掛かりましたよ~ぐぅ~。

 

取り掛かると、早い早いキラキラ-黄桃

お隣の子供ちゃんも視察に(笑)

 

 

デッキに立って見た塀です嬉しい

 

今までは段差が有ったので

今回は小さな愛犬ちゃん達の為に

段差を無くしましたぐぅ~。

うわ~快適そう

 

このデッキの下見て思う事ありませんか?

そうそうなんです!!

収納として使える様

フィーパパが仕様を考えてくれてましたニコ

 

ママさんダンプや雪かきetc・・

お客様が楽しみにしてるのは自転車を収納する事拍手

 

この日はそらちゃんが

挨拶に出て来てくれましたハート

 

えるも挨拶嬉しい

 

そらちゃんもえるのあに興味津々嬉しい

 

 

乗りたがったので、そらちゃんもinハート

フィーちゃんが現場監督で来てる時は

いつもフィーちゃんにもナデナデtulip*

どのワン子も大好きで素敵なご夫妻さんです肉球

 

 

 

 

この日は初めてご主人様に会いましたバイバイ

なんと、のあこを散歩させてくれてベビーカー

ありがとうございましたお花

 

 

 

この白い柱の間に、ドアが付きます音譜

 

デッキから道路を見る運動会


 

北側の扉がとうとう付きましたよ~ビックリマーク

イメージ通り~~~キラキラ-黄桃キラキラ-黄桃

お客様も大喜びしたこのドア

皆さんいかがですか?わはは

一番上の木が乗ってる所には

アーチが付きますドキドキ

「うーんビスも黒の方がいいなぁ・・」とフィーパパ

そしてその黒ビスがまたいい味出しました!!

(写真は次回に)

 

なかなか素敵ですよねtulip*

 

お客様のセンスと、フィーパパのセンスの融合です拍手

 

もうまもなく完成するので

また報告しますね口笛

 

 

 

 

 

 

 

今日はtomatoままさんの記事をリブログしますビックリマーク

 

作・龍翔(たつかける)

絵・さとうりか

「希望の橋に出発します」がとうとう出版されました葉っぱ

 

tomatoままさんが絵を担当しています晴れ☆

 

私も早速注文しましたお花

 

虹の橋駅・・・

 

誰もがいつかは経験するお別れの時

 

その死をどう受け取るのか

私自身もこの物語を読んで

とてもいろんな事を考えさせられました。。。

 

私達を幸せにする為にやってきた可愛いい

天使達・・・肉球

 

そしてお別れの時・・

 

「希望の橋に出発します」よりコレ

「カバンの中を見るとたくさんのおやつや、

おかあさんの手紙やら、

大好きなおもちゃやら

ぱんぱんに詰め込まれています

きっと旅に出る前に

おかあさんが持たせてくれたのでしょう」

 

まるで田舎の母が

都会に旅立つ子供を想う姿が浮かびます

 

旅立ちを見送る事は

とても辛く寂しいけれど

それ以上に貰った幸せの時間は

ずっしりと心に響きます

 

いつかきっと

 

「ありがとう・・・またね・・・」

 

 

作・龍翔(たつかける)さんと

tomatoままさんとアンナちゃんからの贈り物ですふくちゃん

 

精一杯頑張り抜き

愛しいわが子を見送ったばかりの

ポンちゃんのママや

ハッピーちゃんママ

そしてリンちゃんを見送ったくもすけさんにも

きっと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日函館からぽこさんファミリーがやって来ました車

 

2年前から2度目の来札~

一番年上のペコちゃん12歳

先日分かったえるこの変形性脊椎症は

ペコちゃんも同じです

 

今を大切に生きる・・

 

”病気に目を向けるけるのではなく

ペコを明るく優しく愛おしく見ていたい”

 

とってもぽこさんらしい言葉ハートⅢ

 

去年からパパさんと一緒に

ライブをやる様になったぽこさんうへ

パパさんは普段はドラムを担当してるそうですよお花☆

 

フィーちゃんのお店にギターが有った事から

お二人にどうしてもってお願いしたら

快く聴かせてくれた素敵な歌と演奏です音符

 

 

「いつも一緒にいたかった~

隣で笑ってたかった~」

(途中他では絶対に聞けない

貴重なコーラスが入ってます♪)

ぽこさんの温かくて優しい歌声がキャンドル

今を一生懸命生きるみんなに

キャンドル様な灯をクリスマスキャンドル

灯してくれると思いますキャンドル

 

旅立ったみんなには

「ありがとう・・・きっとまたね・・・」

 


ぽこさんが来た時の様子はまたあらためてキラキラ