記事をアップしてから

ののの下さんのゆめちゃんの事を知り

驚いて追記しています・・

 

最後の最期まで

家族みんなの愛いっぱい包まれて

ここの家族になれて幸せだったなぁ~

ありがとう

そう思ってたんだろうなぁって・・

 

頑張ったね、ゆめちゃん!

これからもずーっと家族と一緒だよね!!

 

明日、お空の入学式

カバンいっぱいに詰めて貰う愛情とオヤツ持って

いってらっしゃい!

 

西日本豪雨災害から間もないのに

台風が進路を変えて起きた

静岡のホテルでの高波被害あせる

更には、連日の猛暑・・・

お外で飼われてるワンコは?

トイレを外でしかしないワンちゃんは?

外で働いてる人達は?

心配は尽きませんねうれし泣き

 

先日の建築途中地上3階建のビル火災

避難した作業員の方を見てお分かりの様に

現場では、半袖も半ズボンも禁止

安全の為、肌を出すのは禁止なのです汗

しかも、養生ネットを貼ってるので

工事中の建物には風が入らない・・

どんなに過酷な毎日でしょう・・

 

屋根の上で工事をされてる方も

屋根の輻射熱は

目玉焼きが出来ると言われる程

 

工事中、道路の誘導をされてる警備の方々も

灼熱地獄よね

 

元気な人も

病気で頑張ってる命は特に

みんなみんな

 

どうか安全に

この夏を乗り切って欲しいと願っています天気

 

そんな中、日曜日には

年に1度の博信堂さん主催

プロのPAさんを迎えての

路上ライブに出演させて頂きました音符

 

この日は

バイオリニスト葉加瀬太郎さんのバンドメンバーである

仙道さおりさんとの

カホン100人プロジェクトにも参加し

カホン体験音符

 

そしてギターとバイオリンデュオ

ジュスカグランペールさんも参加音符

音だけで奏でるジュスカの音楽は

より深く心に感動を起してくれました!

 

皆さんも聴いてみてね(*^_^*)

 

今回10組のライブは

どの皆さんも本当に素晴らしかったぁ~

感動しましたよバイバイ

 

お顔出しNGの関係で

ここに貼れないのが残念ですあせる

 

 

 

 

普段は、しーちゃんとカラオケを使ってのライブですが

この日の為にバンドを結成肉球 モカちゃん

 

ザ・ルティアバンド

コレ

エレキ&アコーシティックギター:jeffさん

アクースティックギター:近さん

カホン:高谷さん

ベース:岩崎さん

しーちゃん(左)と私(右)

4名の方が素敵な音作りをしてくれたお陰で

こんな素敵なライブになりましたキラキラ

 

 

 

 

最後はしっとりと・・照れ

お客様がまた皆さん優しかった~~

聴いてくれた方々が

「いや~気持ち良かったハート☆

もっと聴いていたかった~お花

そんな風に言ってくれたんです。

 

私はとにかく緊張して

前の日からご飯も食べられなくなるし

金曜日からは下痢もするくらい冷や汗

 

「自分が楽しまないと

見てる人は全然楽しめないんだよ~!」

そう教えられて凄く納得した!

 

そう思っても緊張は容赦なくやってくる(笑)

 

聴いてくれた方が気持ちいいと

思ってくれたのは

緊張しぃの私には

何よりの褒め言葉に感じました音譜

音楽は、小さな頃からずっと

私を支えてくれました音符

 

辛い時、悲しい時は

いつも歌が私を励ましてくれましたハート

 

母の背中で聴いた

「ラブュー東京」

今もこれを口づさむと何故か泣いちゃう・・

たぶんそれは母も

辛い時に歌ってたのね冷や汗

 

それでも私は母の歌声が大好きだった桜

 

母から愛される事ばかり考えて

お年玉や電化製品や

宝石を買ってあげたり・・

なんの意味もない事して必死だった数十年

 

ラルクママの

「私がのんちゃんママの手を握ってあげますよ~」

の言葉に

ふっと心が軽くなった

 

愛は一方的に贈る物

贈り物なのだハート☆

レイキにそれを教えられた!!

 

母が生きてるうちに間に合って

本当に良かった~お花☆

精一杯愛を贈れたから

 

 

大切な物は決して目に見えない

見えない物が本物なのね


 

千歳まで聴きに来てくれた方

当日聴いて下さった方

いつも応援してくれる皆さんに感謝ですありがとう

 

ザ・ルティアバンドのメンバーさん

本当にありがとう音符

 

そしてそんな場所を15年かけて

作り続けてくれた

博信堂てんちょーの尚子さん

そしてカッキーさん

ありがとうございます音譜

 

普段は1流ミュージシャンを手掛ける

PAの小久保さんも

少しでも上手に聞こえる様に

調整してくれて~

感謝ですスキ

 

こんな経験、他では絶対に出来ないものねニコ

 

元はと言えば

今の音楽仲間さんも

フィーパパがカッキーさんに繋いでくれたご縁ですありがとう

 

デナリ母があの時

「のんママの歌が聴きたい」って言ってくれなければ

これも無かったご縁かもね花

 

周りの沢山のご縁に感謝して

音楽を続けていけたらと思っています葉っぱ

 

 

 

いつも最後までお付き合い頂き

本当にありがとう~晴れ☆