絵本作家としてデビューした
「ひーたんなんて大きらい」
皆さんに読んで欲しかったので
いろんな場所にお置かせて頂きました音符
 
何処かで皆さんの目に止まったら
是非読んでみてねはーと
 
北区東麻生どうぶつ病院さん
 
こちらはお子さんが多く通ってる
ちだ歯科クリニックさん
そう言えば、北海道では明日が七夕ね七夕
願い事はたった1つ・・
みんなが健康で過ごせる事だね七夕
 
北区屯田西公園どうぶつ病院さん
 
 
日産プリンス札幌さんキッズコーナー
 
北区篠路西自動会館さん
読み聞かせさせて頂きますと
言ってくれました!
 
北区太陽こころ幼稚園さん
笑顔でご対応してくれましたドキドキ
 
札幌北屯田児童会館さん
会館の中では
子供達が元気に走ってたよ!
 
まえたに動物病院さん
 



 
ランでお世話になっていて
先代犬のんたんも火葬した
ペットメモリアルパーク天使の里さん
こちらは
ペットをお見送りする場所なので
「希望の橋に出発します」と2冊
置かせて頂きました
 
大切な家族の肉体が煙に変わる時
これを読むと
きっとまた違った想いで
愛する我が子を
お見送り出来るかもしれないと思います肉球
 

 
 
 
お空に旅立っても
家族の傍に居る事・・
ずっと一緒に生き続ける事・・
私はそう信じています
 
この子達はみんな
私達の幸せの為に
この世に舞い降りた天使なのだと・・
 

 
 
 
 
 
この子達の様に
嬉しそうなえるこを撮るのが得意なたえママ写真
 
今を精一杯に~お花☆
いいお顔だね
 
人もワンコも幸せにベビーカー
 
いちごちゃん、見つかります様にクローバー