今日も無事に朝な迎えていますお花☆
ご心配頂き
本当に有り難く嬉しく思っています!
 
地震が来たら、家族4人すぐに
ダイニングテーブル下に入れる様
イスを引いておく事にしています
しらす母ちゃんの安否確認で無事は
分かってたけど・・・って皆さん
みんなの無事を伝えてくれた
しらす母ちゃんありがとう~!

 
 
記事をアップしてから
皆さんから逆に温かいお言葉のお電話
メッセージ、ラインを頂き
とーっても感謝です花
 
返信は絶対に要らないのでって
気遣い頂き
とっても申し訳なく思っていますが
皆さんのブログにもお邪魔出来て無かった私に
どうしてこんなに優しいのかと・・
有り難い気持ちでいっぱいですありがとう
 
ラインは見るのは大丈夫ですし
お電話やボイスメッセージは
負担になりませんし
パソコンなら下を向かないので
大丈夫ですからハート
 
でも今回はご好意に甘えさせて頂きますありがとう
 
昨日はライブのリハーサルをやるはずが
16日のインディアン水車祭りの中止が決定し
リハーサルも無くなりました
 
13歳のサンちゃんと北海道入りしてて
本当なら6日に我が家に泊まって頂く予定でした
 
ウータンママ達とのニセコ行きも
中止になり
8.9日の両日はウータンママ宅にお泊まりしています
 
せっかく札幌に来てるのに会えないなんて・・・
私は10日月曜日の仕事終わってから
我が家か、10日宿泊先のお友達宅に出向いて
会いたいと思っていますお花☆
 
こんな時に大変な経験をしたサンディーママと
おサンさん
もしかしたら今回の経験が
何かの形で活かせる日があるのかもと
良い方向に考えたいです
5.6日と宿泊してたのが
清田区のお友達の所でしたから
そこから知らない土地でありながら
南区のウータン家までよく運転して
頑張りましたね頑張る
サンママ凄いです!
 
8日昨日の夕方
腰とお腹が痛いたえちゃんパパがわざわざ運転して
食材を届けに来てくれました!
パパさん、今日はどうかな?
大丈夫かな?あせる
 
いつも本当にありがとうね!
感謝です・・・クローバー
 
今朝また頭痛で目覚めた私だけど
そんな事を吹き飛ばし
思わずこうしてパソコンに向かいたくなる出来事が・・
 
昨日はせっかく来たので
是非楽太とたえちゃん、遊んで行ってね!
そう言って我が家の庭へ走る
 
 

楽とのあこは、物凄いスピードで走ったよ肉球

楽太張り切り過ぎて

毛が逆立ってるみたいに見えるね(笑)

手前のたえちゃんも笑顔で良かったハート”2

 

 

でもこの時は何も気が付かなかった!!

後で写真見て気が付いた目

 

世間的に言う心霊写真?

 

 

いや、ワンコは姿が見えなくなっても

魂は生き続けるのよーーー

 

いつもそう言ってる私だけど・・

 

もしかして

そんな証明になりますか?

私はそう信じていますお花

 

たえちゃん、えるこ、のあこ、

黄色いゴルは3頭・・・

なのに・・・

 

ちょっと見てみてくれますか?

まずはのあこの位置

imageimage
 
そして手前にえるこ・・
たえママの手の所には楽太
imageimage
 
 
たえちゃんは、向かって右端
えるこの頭のすぐ上にあるのが
たえちゃんの左前足
上にファ~っと上がってるのがシッポです!
前足の向きを見ると
のあこのシッポの陰に顔が有るのが分かります!
写真には映ってないけど
右側にスロープがあり
そこからレンガに飛び降りるたえちゃん
なので、たえちゃんの体はこんな角度になっています
imageimage
 
ゴルはこの3頭のはず・・・
image
 
じゃぁ写真に写ってる
フッサフサのもう1つのシッポはビックリ
 
imageimage
たえちゃんのお顔は、のあのシッポの陰にあります
そしてたえちゃんの首の上に乗った
もう1つの顔が・・・
見えますか?
信じますか?爆  笑
 
それにしても
こんなにハッキリ見事なシッポが映るなんてねニコ

もう1度

 

写真を拡大すると

楽太の顔の前にフサフサのシッポが目

のあのシッポは写真手前に見えます(先が白い)

たえちゃんのシッポは写真右端

この拡大写真には

たえちゃんのシッポは入ってません

 

誰か不明のシッポはコレ

物凄く剛毛なシッポです(笑)

 

そうこのシッポは、のんたんのシッポなんですしてやったり。
会った事のある方なら
このシッポに見覚えがあるはずですうれしい

お顔も見えますか?爆  笑

 

 

imageimage
 
image
 
みんな無事だったのが
嬉しかった?
とっても心配してて
思わず出て来ちゃった?
みんなが楽しそうで
思わず一緒に走っちゃった?
 
そのうちのどれでも嬉しいのですハート
 
だってこうして姿を見せてくれたんだもの肉球 モカちゃん
 
天使の里ドッグランでは
たえママの先代犬てっちゃんが
黒蝶に姿を変えて
私達の前に現れてくれた事がありました!
 
 
 
皆さんのブログにもお邪魔出来て無いのに
また自分の記事だけ更新しちゃってあせる
 
 
でも皆さんに知って欲しくて・・
 
お空組になった皆さんの家族のワンちゃん達も
今もこうして家族の傍に居るのだと言う事をふくちゃん
 
 
旅立ったら全部お終いではなくて
もう2度と会えないのではなくて
姿は見えなくても
家族の傍で生き続けるのだと・・・
 
どうか彼らの姿を感じてあげて下さいね
毎日声をかけてあげて下さいね
笑顔をみせてあげて下さいねっ
 
それは生きてるワンコも同じ様に
話しかけると嬉しいそうですハート
 
福ちゃんのアニコミの結果がまさにそうでした
”家族の輪の中に入り
聞いたり、一緒に笑ったり
そんな日常が一番だと”
ろく福ちゃんママ勝手に書いてごめんなさいね)
 
のんたん、出て来てくれてありがとうゴールデンレトリバー
今も元気なあなたに会えて
とっても嬉しいですお花☆
 
お友達のみんなも無事だったので
安心したよね葉っぱ
 
北海道のみならず
西日本豪雨や先日の台風で
まだまだ復旧作業が終わって無い地域の
みんなの無事を
一緒に祈っていこうね肉球 モカちゃん