フィービー&ココアの店長として
頑張っているフィーちゃんが29日
緊急入院しましたあせる
 
ちょうど1週間前
お墓参りの途中で我が家に寄ってくれた
フィーちゃんゴールデンレトリバー
 
 
食べれる量が減って
ほっそり美人さんになったフィーちゃんも
 
 
えるのあと一緒に
こんな笑顔を見せてくれたお花☆

 
 
「フィービー、お顔がしょっっぱいよ!」
なんてパパに言われながらの写真撮影キラキラ
 
レンガの隙間に生える草取りに
興味を持ったフィーママを
不思議そうに見つめるフィーちゃん爆  笑
 
昨夜は初めて
パパママと離れての病院お泊まり・・
病院で過ごす1人の夜
頑張ったね、フィーちゃん!!
点滴が効いて
昨日より今日は
元気になったフィーちゃんで有ります様に葉っぱ
 
そしてお店に行くからねぇ~
無事に回復して
店長としていつもの様に迎えてよね肉球 モカちゃん
お願いよ!!
 

 

 

ご家族が・・愛する我が子が

病気や怪我、または大変な目に遭った際

「もしこれが自分の身に起こったらどうだろう」

いつもそう考える

自分にだけはこんな事は起こらない

そういう考え方は絶対にしたくない

 

でも本当に自分が同じ立場にならなければ

本当の痛みも苦しみも

結局想像でしかないのだと思えます

 

本当に大変な人には

励ましの言葉も自分自身軽く感じてしまう

 

今は静かに

でも心から・・・

頑張って命と向き合う人や犬達に

祈りたいと思いますひまわり

 

家族の願いや想いが叶う時間が

沢山沢山出来ます様にお花

 

 

11/17日(土曜日)

札幌のドッグカフェ

ラブラムーンさんで

ココママさんやオペラママさんとの

コラボでライブを開催します

 

また後日詳しくご案内させて頂きます

 

今は頑張ってるみんなが

良い方向に向かう事を

願うばかりです