皆さんこんにちわ(*^_^*)

相変わらずスマホ病で

皆さんのブログも

1日に読める記事は数件だったり

ゼロだったりですあせる

 

でもスマホを下を向いて見たり

文字を打ったりしなければ元気な私爆  笑

 

そんな中

ドッグカフェでの

ライブイベント決定しましたハート

 

第1弾初めてのドッグカフェライブは

今頑張ってるフィービーちゃんが

 

店長務めるご存じ

フィービー&ココアさんでした!

お店のリニューアル記念ライブでしたね

(写真は11日朝のフィーちゃんハート”2

血液検査の数値も先生が驚く程

本当に頑張ってます肉球 モカちゃん

フィーちゃん凄いよグー

 

そして第2段は去年のクリスマスイブ

同じくフィービー&ココアさん音符肉球 モカちゃん

フィーちゃんのお店には

いつもお世話になりありがとうございますハート

 

その時の不思議な・・・

いや不思議じゃないねバースゴールデンレトリバー

その時の記事は、下にリブログしたので

今月の31日を迎えるバースの為にも

読み返してあげて下さいねひまわり

 

 

第3弾は、ライブは初めて別のドッグカフェ肉球

 

LA BLANC MOONラブラムーンさんです音符

日時: 11/17(土曜日)

PM4時~6時頃まで

札幌市清田区真栄4条2丁目17-3

 

予約の必要はありません

 

ただ駐車場がいっぱいになる可能性が有りますので

お友達で乗り合わせたり

送って頂ける方はその方が良いかと思います

 

コメント開けますので

何かご質問等ありましたら

メッセージかコメント欄にてお願い致します

 

店内はこんな感じですバイバイ

 

ここは2階、ワンコOKスペースバイバイ

 

2階のここコレだけ、ワンコNGスペースです×

今回のライブは私が加入している

ザ・ルティアバンド(6名ですがベースさんは仕事で欠席)で

やらせて頂く事になっていて

ここで演奏しますよ~音符

 

今回は嬉しい事に

コラボイベントなんですよ~ニコ

 

私達のライブだけでお客様が来てくれるか・・

本当に心配でね冷や汗

せっかくなら来てくれたワンコ連れのお客様に

喜んで貰いたいハート

為になったり、楽しかったり・・・

そんな風に出来たらいいなぁスキ

 

という事でちょっとお願してみたら

快く引き受けて下さいましたバイバイ

 

今回は3部構成ですグー

 

第1部

わんちゃんのトレーニングデモンストレーション肉球

開始時間 PM4:00~

○○君とビスコ&ココママ出演予定

 

第2部

札幌ワンズさんによる

ドッグダンスショー肉球

開始時間 PM4:30~

オペラママさん達ドッグダンスチーム

 

 

第3部

ザ・ルティアバンドライブ音符

開始時間 PM5:15分頃~

 

入場料500円(ラブラムーンさんの施設利用料)

ドッグラン利用の方は別途ラン料金が必要です肉球

 

1部のデモンストレーションでは

こんな感じでバイバイ

ご自身の体験談も交えながらの

楽しいデモンストレーション

皆さまどうぞお楽しみにふくちゃん

 

 

写真は、

当日デモンストレーションとドッグッダンスをする

室内ドッグランですコレ

写真中央のエミーちゃん&コニーちゃんも

この日ダンスを披露してくれますよふくちゃん

ドッグダンス・・

実は私も初めて見るので

とっても楽しみなんですてへぺろ

 

 

 札幌ワンズさんによる

ドッグダンスショーラブ

衣裳もとってもキュートなのねキラキラ

皆さんお楽しみにハート

 

 

 

 

そして私達

ザ・ルティアバンドです音符

 

ワンコとの大切なひとときをお花

この日一緒に過ごして頂けたら

とっても嬉しいですtulip*

 

楽しい時間を過ごして貰える様

出演者1同頑張りますので

皆様どうかお気軽にラブラムーンさんに

遊びに来てねキラキラ


 

地震後心配頂き

保存用の食材やドッグフード、アロマ、

富士山のお守り、お米、新鮮な食材等を送って下さった方々

また改めてお礼の記事を書きたいと思っています

大変ありがとうございました花

 

液状化で未だ解決策が出ない清田地区の方々

西日本豪雨で被害に遭われ

未だ大変な皆様には

心よりお見舞い申し上げます

 

 

去年のクリスマスイブ・・・

思い出すなぁ・・・ラブ3

リブログ上手く出来て無かったので

ココママの記事は

ここをクリックしてね☆

 

 

かけがえの無い今日1日

頑張ってるみんなが

今日を精一杯輝かせます様にキラキラ-黄桃