皆さん、こんにちわ~(*^_^*)
とうとうドッグカフェライブの月到来です音符
もう来週の土曜日ですねうへ
 
予約は必要有りませんので
お時間有る方は、是非遊びにいらして下さいねふくちゃん
 
 
1部の”なんちゃってトレーニング”も
ビスコ達、猛特訓してますよ~(笑)
 
2部のオペラママさん達のドッグダンスは
日頃から施設や病院などで
沢山の方を笑顔にしていますハート
 
私も生で見るのは初めてなのでキラキラ
どちらも今から楽しみです幸せ
 
今回第2部でドッグダンスを披露してくれる
札幌ワンズのお仲間さんが
とっても可愛いポスターを作って下さいましたtulip*
 
初イベントの為
至らない点も有るかもしれませんが
一緒に出演下さる方々
そしてご来場下さる皆様
どうぞよろしくお願い致しますねキラキラ-黄桃
 
 
私達 ザ・ルティアバンドに於いては
有り難い事に
年末まであと4回のライブ決定ですラブラブ
 
11/17(土)16時~ラブランムーン(札幌清田区)
12/1(土)20時半~L#9(札幌白石区)
12/15(土)18時~博信堂(千歳)
12/22(土)14:40~モエレ沼公園ガラスのピラミッド(札幌東区)
 
えーーーあのガラスのピラミッドで?
聞いた私がビックリ目
そうなんです!
応募者が多く、なかなか出れない
モエレ沼公園ガラスのピラミッドでのライブが決まりました幸せ
有り難い事です~音符
私、ガラスの塔の中にすら
入った事がないの(笑)
ワンコNGだからね汗^^;
 
写真は昨年のライブの様子だそうです
コレ

写真を見て

「あ~中はこんな感じなんだわ~」と感激爆  笑

 

でもこんな風にお客様に囲まれた中でキラキラ矢印

やるかと思うと想像しただけで緊張します汗

 

音楽の楽しさを共有して下さる方・・

もしお時間有りましたら

ワンコはダメで残念ですが

こちらの方も

どうぞいらして下さいね

 

モエレホワイトクリスマス2018

 

私達のバンドが出演する22日は

プレイベントに付き

入場料無料だそうですハート”2

 

実は10月から転職予定だった私・・

その会社で使う溶剤にアレルギー反応が起き

気管支喘息になる事が判明あせる

転職の話はふりだしに冷や汗

ハローワークにも通ったり

indeedで求人応募してましたが

フィービー&ココアさんが

「のんママ手伝いに、来てくれる?」と助け舟をラブ3

 

フィーちゃんは病気をして

それを乗り越えるべく頑張ってる最中

そんなフィーちゃんの傍で

少しでもお世話出来た事が有り難く

また回復に向かい、現場監督復帰した事・・・

私の中ではとっても嬉しい出来事でしたdog*

フィーちゃん、本当によく頑張ったね花

 

フィーちゃんのお店に行ってる間は
ココママも何度もお手伝いに来てくれたね~ありがとう
 
ココも~わはは
 
ビスコもフィーちゃんを笑顔にしてくれたねお花
image
 
のあこは、「ドクターのあ」とパパさんに呼ばれ
毎朝フィーちゃんの匂いチェック担当ラブ

フィーパパの献身的な介護・・

 

フィーちゃんの頑張りは

皆さんの応援と家族の為よねうへ

 
 
 
 
 
 
 

私は結局

大型店舗の警備室に勤務する事にしましたわはは

夜のお仕事です(笑)

 

只今、朝から晩まで見習い中

私が付いて教えて貰ってる方が

年上のとっても素敵な女性で~

この方の様になりたいと意欲が湧きます頑張る

 

私がお仕事中、えるのあは

ご近所さんの、ほのかちゃんとママさんに

日中来て頂いてます音符

image

先日家に帰ったら

ほのかちゃんの書いてくれた絵と

お手紙が残されていました(*^_^*)

ちゃんと、えるよりのあが大きく描かれています(笑)
のあ35キロ、える30キロ汗^^;
 
嬉しくて飾らせて貰いましたバイバイ
 
ママさんが毎日くれる報告ラインtulip*
image
 
一緒に送って来てくれた写真がこれでしたコレ
えるのあ寂しそうにお見送りです爆  笑
ママさんが来てくれて嬉しかった証だね!
 
 
ほのかちゃんママがダメな時は
たえちゃん家族が来てくれて
写真を送ってくれました~ありがとう
 
えるのあ、嬉しそうな笑顔ですdog*dog*
 
私が本社研修に通う間は
たえちゃん家に車を置かせて貰い
パパさんは地下鉄まで毎日送迎してくれましたお花
 
毎日皆さんに支えられて
過ごしていますハート
 
ありがとう・・・
 

毎日頂く幸せ・・・  
 
普通に過ごせる事・・
誰かの笑顔に会えた時・・
そして誰かを笑顔に出来た時・・
「あ~なんて幸せなんだろう」と感じます花
 
きっと誰の周りにも
ギフトはいっぱい有るのかなって思う
今日この頃ですふくちゃん
 
みんなの今日が
かけがえのない1日になります様に葉っぱ