皆さん、こんにちわハート

先日の記事のリブログして下さった方

応援のいいねを下さった方

大変ありがとうございますうへ

 

それがそれが・・・

ごめんなさ~いぺっこり

11/17日(土曜日)16時~音符

ラブランムーンさんでのイベント記事で

大切な事を伝え忘れてましたあせる

 

1.室内・外のドッグラン意外では

男の子のワンちゃんは

マナーベルト必須です肉球

 

2.ラブランムーンさんが初めてのワンちゃん

ドッグラン使用の子

狂犬病及びワクチン証明書が必須です肉球

 

 

マナーベルトをお持ちでない方

ペットシーツ意外では

うちの子はオシッコしたりしませんよ!

と言う方は~~~

安く売ってる人間用腹巻きなどを上手に

代用してましたよ~ニコ(ウータン&デナリ君ね)

 

そんな訳で当日は

マナーベルト及びそれに代わる物必須なのと

初めてのワンちゃんは

証明書を忘れずにねラブラブ

 

駐車場が込み合うかもしれませんので

羊ケ丘通りにあるホーマックさんでお買い物するのも

1つかと・・・(お察し下されば汗)


では皆様と会えるのを楽しみにしていますキラキラ-黄桃