新しい仕事が大変だったり

日々のいろんな事で

すっかりブログも書けない、そして

読めない日々ですがあせる

1日を精一杯…を目標に過ごしています

 

ココママの手術が17日の月曜日でしたが

心配してるワンコ仲間さん達から

私の方に問い合わせの連絡が有りました

きっと皆さんも心配してると思いましたので

ココママの代わりに

報告だけしたさせて頂きますね葉っぱ

 

17日の手術は無事に終わった様です!

18日のお昼過ぎの時点で

まだHCUに

 

ココママのご主人のお話しだと

術後の疲れと痛みで

昨日も辛そうだったと…

 

でも、時間の経過と共に

少しづつ快方に向うと思いますお花

 

心配されてる方々と共に

順調な回復を願いたいと思います☘️


 

ゴル2頭

そして娘さんも息子ちゃんもいるママが

入院してしまう事は大変な事ですが

ココママのご主人さんが

全部一手に引き受けて頑張っています応援

 


自分が妻を、子供達を、ビスコとココを

家族を守るんだという気持ちが

伝わってきます

 

家族って素晴らしいな~

絆って凄いな~

 

そう思いましたひまわり

 

私の周りには

今病気と闘ってる人やワンコ達がいます

 

誰もが明日は我が身です

だからこそ今日1日が宝物・・・



 

誰の今日1日も宝物で有ります様にキラキラ-黄桃






 

突然旅立ったくるみちゃん

里親として愛情いっぱいで育ててくれた

ゴルバカさんとbubuさんの事を想い

何の負担もかけずに旅だったくるみちゃんの

ご冥福を心よりお祈りします虹