そらちゃん・・・

ゆかさん曰く

超が付く程ビビリなそらさんだけど

病気と精一杯向き合い

よく頑張ったね!

 

 

そんなそらちゃんと会えたのは

2011年8月28日

今からちょうど8年前

ゆかさん、懐かしいでしょ?

 

 

妹に迎えたきららちゃん(右側)は

まだパピーだったねハート

 

ママの後ろから離れなかったそらちゃん

ビビリさんはその分

とっても優しい心を持っている

そらちゃんもそんな子だったよね

 

ゆかさんはきっときららちゃんを迎える時

いっぱいいっぱいそらちゃんの事を考え悩んで

決めたと思う

 

シャイなそらちゃんが、きららちゃんのお姉ちゃんになり

ゆずちゃんのおねえちゃんになり

更にまぐろちゃんのお姉ちゃんにもなり

 

ゆかさんや、家族のみんなが

そして誰よりそらちゃん自身が

自分の知らなかった一面を見出せた気がします

 

 

ワンコは、人を幸せにする為に

この世に舞い降りた天使・・・天使

 

でも私達人間だけじゃなく

その天使自身も

溢れんばかりの愛情を携えて

今日そらちゃんもお空に還っていくのでしょう虹

 

私はゆかさんが作る

Birthdayケーキが大好きだった

 

深い愛情がぎっしり詰まっていて

優しくて~可愛い~ケーキバースデーケーキ

 

そらちゃんもこの愛情ケーキに

毎年どれほど心が躍った事だろう・・

 

2本の手で

3人の可愛いい娘達を愛したゆかさんは

素晴らしいよ

 

絆はきっと長さではなく

深さなのだと私は思っているよ

 

みほちゃんが言う様に

そらちゃんはきっといつもの可愛いお顔

覚えてて欲しいから

 

ココママが言う様に

ありがとうのメッセージとして

最期の時を選んだのかもしれない

 

理由はどれでも

それはゆかさんを愛してるからこその選択だと

思えて仕方ないの

お姉ちゃんにしてくれて

沢山の愛情で包んでくれたママへの想い・・・

 

 

 

この時一緒だった

ラムさん、ルナっち、杏ちゃん

そして沢山のお友達が

シャイなそらちゃんを優しく迎えに行くからね!

2つの病と闘い

精一杯頑張ったそらちゃん

アリスパパの言う様に

これからはおそらから

大好きな家族を見守るのね


  そらちゃんありがとう~

今日の15時  いってらっしゃい・・・

そしてまた

おかえりなさい

 

そらちゃんが大変な中

えるを想い応援してくれたゆかさん・・

みほちゃんが泣きながら

そらちゃんがえるちゃんに託したのかな・・って

そらちゃんの分も

える頑張るからね