えるの事
いつも応援して頂き
心からありがとうございますドキドキ
 
毎日優しいお友達に支えられながら
えるとのあと過ごしています。
 
 
えるは腸管からも出血
 
大腸から小腸からの出血へと…
 
食べるとまた大きな出血を引き起こすので
ちゃんと自分で
調整してるえるです。
 
 
今日はお知らせが有って
記事を書いています。
 
10月3日
UHB放送 みんなのテレビ📺
18時20分前後の
ニュース枠にて
我が家を取り上げて頂く事に。
 
ペット長寿時代の快適ケア
という特集の様です。
 
えるがこんな時にと
随分迷いましたが
愛犬家住宅コーディネーターの資格も
"犬と飼い主さんが少しでも
幸せに暮らして欲しい"
との思いから取ったもの
 
先代犬の、のんたんが
私の為に置いてってくれた財産なので
そのバトンを受け取った
えるのあに託す事にしました。
 
実際に、えるの闘病生活の中で
愛犬家住宅ので工夫が
大きく役立ってます。
 
 
そんな工夫を知って頂き
1人でも多くの皆さんに役立てて欲しい
 
いつか殺処分のない社会に…
 
心からそう願っています🌸
 
撮影当日は
えるに負担がかからぬ様にと
スタッフの皆さんがえるの状況を
とても気遣ってくれました。
 
 
どんな内容になってるのかは
私も分からないので
ドキドキしながらテレビを観る事にてへぺろ
 
北海道限定の放送ですが
もしお時間の有る方は
チラっと覗いてみて下さいねバイバイ
 
 
 
 
大好きな人達が
会いに来てくれたら嬉しそうなえる

 

 

のあはのあなりにね

いろいろ考えてるのだと・・

 

 

何処へ行くにも

一緒の2人だからね

 

 

長い夜も一緒に越えて行こうね

 

 

えるを引き取ってから6年

えるは幸せを掴む為に

笑顔を忘れなかったから~

 

 

泣くのはやめて

えるにはいっぱい笑顔を見せなくちゃねハートキラキラ

応援して下さってる皆様に
心から感謝していますクローバー
 
アリスママの検査結果も
経過順調で良かったぁ~ルンルン
 
えると同じ様に
頑張ってるお友達のみんなも
穏やかで優しい時間を過ごせます様
祈っていますあしあと