いよいよ2019年が終わりますが

11月8日えるが生涯の幕を閉じ
 
 

11月10日お空に旅立ち

12月8日初めての月命日

12月26日には49日を終えました
 
 

ほのかちゃんが描いてくれた
最高のえる写真ラブ
 
 

生前沢山して頂いたので
もうこれ以上は…と
ご辞退したお花も
沢山頂きピンク薔薇
 
 
お世話になったみんなが
沢山会いに 来てくれましたラブラブ 

 
 
 
 
 
 
 

火葬には
フィーパパとママが来てくれ
最後にえるの大好きだった
ランにもね♪

火葬場では
フィーパパがのあのケアをクローバー
 


えるが小さくなって帰った日…  
 


お空にはまん丸お月様がキラキラ  
 

火葬前日
 一晩中えるの手を握った…
 

 
いつも笑顔を見せてくれたえる… 
 


 のあも一緒に笑顔になれたね❗️
 


 のあが1人になってからは
えるは突然パソコンでご挨拶😊
 

 

1人に慣れるのは
時間が必要だけど  
えるの笑顔を思い出して
行こうね😊
 

一緒に生きてくれてありがとう✨
 
 
大好きな

える…


今も笑ってますか?


今も走ってますか?


今も幸せかな?


11歳を迎えてくれて
ありがとう✨


ママも幸せだったよ🌸




ありがとうね😊 
 
える・・
あなたの笑顔がどれほど
私を支えてくれただろう
 
あなたの頑張りが
どれほど私に覚悟をくれただろう
 
私の娘になってくれて
ありがとうね
 
幸せ いっぱい貰ったよ
えるも一緒にいっぱい笑ったね
 
のあにも
カフェや病院で大人しく待つ事を
教えてくれて
ありがとう
 
そして
そして
傍で支えてくれたお友達のみんな
会えなくても
いつもいつも
精一杯応援下さった方々

皆さんに
どれほど勇気付けられ
力を貰ったか知れません


 
本当にありがとうございました。。。
 
 
 
 49日にも
沢山沢山
ありがとう💗
image
 
image
 

今年
えると同じ様に
使命を終えたお友達…

今も頑張ってるお友達…

それを支えるご家族の皆さん…

1年本当にお疲れ様🍀

そして新しい年も
優しい時間を過ごせます様に


ありがとう…を心から

える&家族より