【アクシデンタル】キャラ設定 | カンパニュラの奇跡

カンパニュラの奇跡

ありふれた日常



コードネーム:クレト
職業:運び屋
身長:176cm
体重57kg
一人称:俺 二人称:おまえ

目つきの悪さと口調の荒さが特徴。
真っ直ぐな性格で仕事は毎回きちんとこなす。
笑うのがとてつもなく下手くそで目つきが目つきなので人運びの際にはたいてい怖がられる。
特に子どもを運ぶときなんかは普通にしてても泣かれ、笑っても泣かれる。

猫が大好きで野良猫とたわむれるのが日課。
涙もろいところがあるがそれを悟られたくないのでひた隠しにしている。(が、全く隠せていない)

首元の傷は過去に一度殺されそうになったことあり、そのときについたもの。

「俺が運ぶっつってんだから黙って運ばれとけ!!」
「お、おい泣くなよ……!別に怒ってねえから!!!」
「うっせ、泣いてねえよ!!!」



なにかあればまた追加していきます!!