2023年の100個?? | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

2023年も10日目になろうとしている今。


時間が経つのは早いですね。



お正月のお花を準備できなかった年末。
今年は元旦にたまたま行った近所のスーパーで出会った松と葉牡丹でお正月。
花器に挿しただけという、シンプルだけどお気に入り。
お気に入りならいいんですよね。




きっとあっという間に今年も過ぎます。


時間を何にどう使うかとか、

TO DOリストも時間の活用や作業効率には必要だけど、

まずは、やりたいこと・こうなりたい自分を書き出すお正月です。


「しなければならない」ばかりよりも、

自分がどうありたいかの再確認。



今年は100個の叶えたいリストを書き出してみましたよ。


意外とスルスルと100個書き出す自分がいましたよ。まぁまぁ貪欲に生きてます。
夢は人それぞれ。

いくつ叶うか、全部叶うかは1年後のお楽しみ。
気になることをやってるうちに、新たな願いも出るかもですね。


自分にとって大きすぎる夢もあれば、
人からしたら「何それ?」って思われることもあるかもしれない。


けれども、やっぱり自分の人生は自分が主人公でいたいものです。
自分がとうしたいか、ですね。


たまに、子どものレールに乗って母親としてしてあげられることは、やっちゃうけどそれもあり。
ただ、そればかりは嫌。断固として嫌。笑




続けて2年以上経つ、朝10分の弾みのスクショ。
ブレブレですね。笑
サンライズバラボから弾み初めの2023年。



こんな感じで?
自由に今年も行かせていただきます!


スピードアップ!!

飛躍の年を楽しみましょー!


今年もどーぞよろしくお願いいたします。


小島佑宇子