最近まで『前見えない~』とかいって、なんとかひっぱってきたみずきのチャリいす自転車

かなり限界がきてたんで、後ろにつけるいすをGETラブラブ
ついでに、こわれてたライトσ(^_^;)も新しくしちゃいました

で、乗り心地はというとDASH!DASH!DASH!

いままで、まえにあった体重が後ろにきたもんで、ハンドルがあせる
初めて乗るこどもみたいに、あっちいき、こっちいきとかなりヤバイダウン

まっすぐ走らないのに、猫が横切って車にぶつかりそうになるし、先が思いやられますダウン

でも早く慣れないと

みずきにどうやった?ってきいたら、『こわかった』と一言

はい、頑張ります[みんな:01]



iPhoneからの投稿