お菓子のお家作りにいってきましたドキドキ

クッキーのパーツはつくってもらってたので、アイシングして組み立てる作業だったんですけど、アイシングがすぐ固まるし、書いてたらうえからでてきて、うわぁってなっちゃって大変あせるけど、楽しくて時間を忘れちゃいます

一緒に参加したみずきもアイシングで色ぬって、ぱらぱらっとデコって楽しそうニコニコ

でっかいスプーンがないってさがしてると、みずきのお口に入ってたり、デコようのマーブルちょこをぜんぶたべちゃったりと、おてんばみずきは健在でしたが、なんとかかわいくできました

photo:01


アイシング食べたのバレバレの顔だわ
photo:02



ツリーはみずきがぜんぶひとりでやったんです音譜
じょうずでしょ?

あっ親バカでちゃいましたにひひ

Xmasおわるまで、おばあちゃん家の玄関にかざっとこ


iPhoneからの投稿