昨日、いとこのありさのバースデイもかねて長次郎の回転寿司やさんにいってきました。

みずきにとって、はじめてのお寿司屋さんラブラブ

だいすきないくらにテンション✨アップ
photo:06


シャリは食べずにいくらだけを5かんたべ、一番高いマグロのトロなどお正月だしって頼んだら、お皿をうけとりおいたと同時に、みずきのお口の中へDASH!
あっという間の出来事だったわ

photo:01


アボカドとマグロさん
photo:02


あん肝さん
初めてたべたけどあっさりとおいしかった
photo:03


これもまたあっさりとおいしかった

そしてやっぱりデザートは別腹ソフトクリーム
photo:04


いちごまるごとアイス
photo:05



お皿の色によって、値段はちがうんやけど、寿司職人さんがにぎってくれるし、ワサビが苦手なわたしは全て注文割り箸
席が回転台よこで、職人さんの横だったから握ってる姿みれるし、みずきはずっと目をキラキラ音譜

めっちゃおいしかったから、またいきたいなぁ





iPhoneからの投稿