今日は、最近ちょくちょくおじゃましてるまんまるみかんさんで、ペーパークイリングの体験レッスンを受けにいってきましたラブラブ

ペーパーをクルクル巻いてあせる
かなり不器用なわたしは、巻いてると『うわぁ、きのこになっちゃいます』
と、あたふたDASH!

細かい作業ですが、めちゃ楽しい音譜

photo:01



はまりやすいわたしは、形からってことで、道具を購入ニコニコ

定期コースに通うことにしましたラブラブ!

立体にしたり、本見せてもらったんやけど、既成の帽子だと思ったら、紙で作られてたり目

はぁ、いつかできるようになるのかなぁ

いろいろ作れるようになって、いろんなとこに飾りたいなぁ


iPhoneからの投稿