5月も今日で終わり、明日から6月ですね

早いなあ。。。梅雨入りもいちゃったし。。。

っていっても、明日6月1日(土)は鳴尾バル!!開催日!!目

バルって???

今までちょっと気になってたけどまだ行った事ないな。。。とか以外と知らなかったお店があったり。。。ってのを、この機会にちょこっとお試しで食べ歩いてお気に入りのお店みつけちゃいましょ!!っていう町イベントなんです

鳴尾バルは今回で二回目の開催

鳴尾支所近くの☆串かつまるまん☆も参加しますよ

当日はバルメニューのみ
A;グラスビール又はチューハイレモン+おまかせ串5本
B;ソフトドリンク+おまかせ串5本(デザート付き)

バタバタとしていて、お話できないかもしれませんがたくさんの方にまるまんの串を楽しんで頂ければって思ってます。そして、後日ゆっくり来て頂ければうれしいなラブラブ!

頑張るぞチョキ
今から準備追い込みです