鳴尾バル目たくさん参加店舗がある中から、串かつまるまんへ食べにきてくださったみなさまありがとうございます。

5時オープンだったのですが、4時前から待って下さっていて列にもなってきていたので、急遽時間変更して、4時20分にオープン

オープンと同時に次から次へとたくさんの方がきてくださり、途中雨も降ってきたのですが傘をさしながら列になって待って頂いたりと大にぎわいニコニコ

バタバタとしていたので、きづいたら閉店の時間

バイトちゃんと家族総出で頑張りましたチョキ

ぜんぜんお客様との会話をする時間がなくって、ただただ串を提供した感じになっちゃって心残りなんですが、来て下さった方は串かつまるまんの串を楽しんでもらえたのかな!?

バルだけではなく、今後も串かつまるまんの串を楽しみに食べにきていただけるとうれしいなラブラブ

他の参加店舗さんはどんな感じだったのかな