佐用町のひまわり畑にいってきました[みんな:01]

photo:01



お天気はほんぶりの雨

さあ、でかけるぞ!!って家をでて車を走らせるとぽつぽつ。。。ザアー
めっちゃ降ってる
高速では雨のせいで滑りやすくなってるし、きりも出てきて運転しにくそう目

なんで雨でのお出かけになったかというと。。。それは。。。

yuuyuがこの日帰り旅行を計画したから!!

そんなに雨女ではないのですが、なぜかみっちりわたしが計画すると大雨なんです

案の定ひまわり畑についてもほんぶりの雨雨

ひまわり畑の中をあるく迷路とかあったんやけど、今回は雨だし足下が危なかったので断念

でも、たくさんのひまわりさんは雨の中でもおおきく元気に咲いていてめっちゃきれいヒマワリ

道にはたくさんのちいさなかえるさんのお散歩もみれたよ

マイナスイオンあびに滝みたいねっていってたけど、計画変更して近くの温泉を探す事に

道の駅でご飯を食べて、売店のおばさんにおすすめの温泉をきいてクワハウスのむさしの温泉に行ってきたよ

佐用町は兵庫県のうえのほうなんだけど、むさしの温泉はおとなりの岡山県音譜

プールと温泉がいっしょになっている施設で、プールの用意なかったので温泉だけに入ったよ

お昼から晴れてきて、温泉はいる頃には涼しい風とともに太陽もでてきて気持ちよかったニコニコ

疲れもとれて、たのしい日帰り旅行になったよ

ゆっくり自然にふれて、温泉入って、パワーもらって。またがんばるぞ!!





iPhoneからの投稿