夏休みに入ったみーたんは、芦屋のひろぷろさんで行われた夏休みこども教室のくるくるクイリングをしにいってきたよ[みんな:01]

手作り大好きなみーたん、いつもママがしてる横でみーたんもしよっかなぁってまねっこながらやってたクイリング[みんな:02]

みーたん、夏休み教室あるけどどうする?

いく[みんな:03]〈即答〉

ケーキとかあったけど、選んだのはおばけちゃん

初めてのギザギザが気に入り
photo:01



くるくるまいて
photo:02



かたちをつくって
photo:03



あとはみーたんの好きなようにはりつけて完成[みんな:04]
photo:04



みーたん、年中さんながら上手にかわいいおばけちゃんできてたよ

おうちにかえると、みんなにみーたんひとりでくるくるしてん[みんな:05]って自慢してたよ

そして今日のおやつはお客様もくるってことで芦屋のケーキ屋さん、peri亭のタルト[みんな:06]
photo:05



めちゃおいしかった[みんな:07]
そして晩御飯は焼肉[みんな:08]

みーたんは只今爆睡中[みんな:09]

贅沢な一日だなぁ

子ども教室は8月後半にも開催されますよ
ぜひくるくるっと体験してみてね

こじゃるで検索[みんな:10]してね


iPhoneからの投稿