先日、西宮阪急で行われた樽の貯金箱作りにいってきたよ

初めてみる樽

ノリも使わず竹紐で組まれてるとしり

演出でもとに戻すために樽がバラバラになったのにおどろき

初めて使うトンカチもがんばり

世界にひとつだけの樽の貯金箱できたよ

{A837BB5E-C458-493C-9B5C-573480011224:01}

手がつかれたぁ

痛いって叫びながらもがんばったね

そして、月曜日

雨模様の中、行ってきました、ユニバーサル

着くなり雨がぱらつき

念願のウォーターサプライズのときには太陽もギラギラで、おもっきりびしょびしょに
もちろん、ママもビショビショです。

着替えて、遊んでたら

大変集中豪雨

いうまでもなく、またまたびしょびしょに

お着替えなんて、2回分なんてもってきてない

予約乗りの時間に雨

また今度にしよっていう声も届かず、雨の中乗り物にのることに。

レインコート忘れたママも悪かったよ

つぎこそはレインコート持参でいくぞ
{41500394-9966-4C79-AF70-9A90F7C15415:01}