なにかとバタバタしてて、ブログが久しぶりになっちゃったよ~

今日も日差しがあつい?くらいのいいお天気

そんな中、神戸元町BALのギャラリーで行われてるこじゃるワールド満載の作品展にスタッフとして、いってきたよ

っといってもいちファンの私

ルンルンで、うわっここにもボブさん

うわっ、かおが

ってな感じにすごしてました。

8日の日曜日までやってるので、ぜひ足を運んで、生でみてください

違う世界に旅行できちゃうよ

{5B5CA73F-8129-4167-9B80-EB1EEAC4EDC2:01}

今回、yuuyuは子供が小さいこともあり、物販に作品を置かせてもらってます。こちらもぜひ手に取ってみてね

さぁ、明日は子供連れていくぞぉ