今日から6月(≧∇≦)
お天気で気持ちいい日って大好き

今日はくるくるっとクイリングのお教室だったよ



お教室の場所は、鳴尾にある串かつまるまんの店内***

中級に入って、おうちでパーツを作ってこられ、組み立て仕上げに入るT様

中級から立体になるので、組み立てにも力が入っちゃいます

{85C17818-998B-46CC-B226-B89E6CE1A71F}

っが、めっちゃ可愛く多肉さんが咲きました

そして中級2つ目はニワトリさん
ペーパーをつなげて、長いペーパー巻くのって大変
っていわれてましたが…

だいぶ、力抜いて巻くことがお上手になってるので、綺麗にグレープロールができてます。

あとは巻きバラをおうちでつくってきてもらって、次は組み立てです。

少し産休をいただくので、少し先ですがおまちしてますね。

くるくるっとクイリング教室ですが、ただいま臨月に入ったのと、こどもの夏休みもあるので少しお休みいただきます。
次は9月頃にお教室予定してますので、日程決まったらこちらに載せますね。

体験教室も同時に生徒様募集中です
ご興味あるかたはMessageくださいね。

love.mizuki.touma@ezweb.ne.jpまで