ご訪問いただきありがとうございます。

札幌北区・麻生・新琴似エリアで美容室&リラクゼーションサロンを営業してます【髪工房 癒々。(ゆうゆう)】です。




当サロンで3月から販売してますシャンプー・金のシャンプー、銀のシャンプー、白金のトリートメントが、お客様に とても好評を頂いてます♪







購入されたお客様が来店されて、私は すぐに髪の毛の違いに気付きましたよ‼︎


ボリューム感が違います。


そして、元々ボリュームのある人は、とても落ち着いていました。


髪の毛にハリがなかった人はハリが出て、パーマをかけて数ヶ月経っているのに、逆にウェーブが復活してきてました。


髪の毛の艶も とても良くって。

頭皮の状態も良好ですグッド!



1回だけにとどまらず、またお買い上げされて行かれたのは、とても嬉しかったです(≧∇≦)




今回は、お客様からのリクエストもあり、スモールサイズ3本セットのヘアケアコレクションも販売することに致しました。




{50CB67A2-E7D3-43E8-82DE-FEF91F533ED9:01}



1度目のシャンプーは銀のシャンプーで、頭皮に潤いを与え根元から若々しく健やかな髪に。


2度目のシャンプーは金のシャンプーで、保湿しながら しなやかにまとまる光り輝く髪に。


そして最後に白金のトリートメントで、さらに輝く髪に補修していきます。




この3本セットを、フルサイズで使っていただくのが理想なのですが なかなかそうは行かないが現実だと思います。


なので、このスモールサイズを使ってみて、のどちらのシャンプーが自分に向いているのかを、知っていただくのもよろしいかと思います。



旅行にも いいサイズですよね♪



リクエストいただいたお客様は、来月 お嬢様の結婚式でハワイに行かれるので、このサイズが欲しいな~との事。


あちらも紫外線が強いですからね~

このシャンプーで、補修しながら過ごしていただけると、とても心強いですね。



今やシャンプーは、ただ洗浄するだけではなく補修しながら洗浄するものです。



是非、お買い求めやすい、このちびっこサイズを使ってみては どうでしょうか?









*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'





【営業時間】9:30~18:00(不定の為 お問い合わせください)

【定休日】 毎週月曜日・第1,3,5 火曜日

【電 話】 011-717-1553

【予 約】 電話予約

【住 所】 札幌市北区新琴似6条1丁目1-18
コーポ坂本1F

【駐車場】有り

【クレジットカード】5000円からのご利用で可(店販商品は不可)