わ・わ・わ・わ・わぁーーー!



1ヶ月、ブログサボっちゃってましたm(_ _)m



ちょっとプライベートで、いろいろとダメージ喰らってまして…(^^;;


くだらないことと言えばくだらないんだけど、私にとってはとても大事なことだったようです。




お伝えしたいことは沢山あります。


おいおい、更新していきますね。




本日で9月も終わりですね。


髪も身体も、夏の疲れが出てくる頃でもあります。



いつもより髪の毛の伸びが遅い。

毛にハリがなくなった。


…と、ご本人さま以上に、私は気づいていますよ。




しっかり身体と心を休めてお過ごし下さい。




サロンは有り難いことに、7月・8月・9月と忙しくさせてもらったので、きっと来月は暇かしら?^_^




今年、あと3ヶ月も、どうぞ宜しくお願いします♪