秋田放送!! | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba
今年も今日を含めてあと4日!!
今年の出来事は今年中に、、
と思っていたのですが
なかなか更新出来ず。。
とりあえず、、、
投稿できるだけ更新します〜
 
まずは、
何年ぶりかの秋田っ!!👹
近くまで行ったタイミングで
リニューアルした秋田放送にも
お邪魔出来ましたっ🙌
 
コロナ対策のため
社内見学はできなかったのですが
24時間テレビの
募金受付期間中で
エントランスまででしたが
新社屋の雰囲気を味わえました☆
 
お久しぶりの皆さん
 
 

 
何年ぶりの再会かしら、、、
田村さんに井関さんに廣田さん、
そしてこの日は金曜日だったので
エビス堂終わりのタカさんも
駆けつけて下さいました
嬉しい🥰

 






制作や技術の方、報道部長
同期にも会えて
少し挨拶のつもりが
話が止まらず、、
ついつい
長居してしましました🙏

8年ぶりとは思えない
あたたかい皆様に
とっても癒されましたよ🥰



 
しかし社屋の綺麗さ✨
私がいた8年前?とは全然違う!!!
私もこの社屋に通勤したかった〜
 
調度24時間テレビの
宣伝中だったので
チャリティーシャツを着た廣田さんを見て
一緒にメインパーソナリティを務めたのが
懐かしい✨
もう8年も前だなんて、、、



廣田さんも二児のパパかぁ、、、🤔




突然の訪問にも関わらず
温かく迎えて下さった秋田放送の皆さん
ありがとうございましたっ♡




また一緒に
お仕事出来る日が来ると良いなぁ🥰🙏