ご報告 | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba

突然のご報告ですが、、

 

先日、無事に

第一子を出産致しました事を

ご報告させて頂きます。

 




コロナ禍の中

いつもとは違う生活環境で

無事に生まれてきてくれるのか

不安な気持ちが大きく

SNSでお伝えするのは

子供の顔を見るまで

控えていました。

 

出来るだけ普段通りに過ごしたい

という思いがあり

多くの方の助けの元

出産直前まで

変わらない環境で

お仕事を続けられました。

 

その為、お休みを頂くまで

マタニティーブルーになる事もなく

悠々自適に過ごす事が出来ました。

 

出産して子供を抱いても

なんだか信じられない気持ちでしたが

日々成長する子供の姿を見ているうちに

母になった自覚が徐々に芽生えてきました。

 

小さい体で一生懸命ミルクを飲む姿

何かを訴える泣き声

大変なことも沢山ありますが

愛おしさでいっぱいです。


コロナの影響で

様々な事に敏感になる中

ご理解下さった

事務所やスタッフの皆様に

感謝致します。

本当にありがとうございました。

 




入院中、面会は

大人一人のみ一回だけ。

 

PCRの陰性証明があれば

2時間までは可能で

なければ15分という

厳しい状況でした。

 

不安や心細い気持ちもありましたが

産院の方々に助けて頂きながら

のんびりと、ベビーと二人の時間を

満喫する事が出来ました。

 

 



まだまだ不安な事も沢山ありますが

マイペースに

楽しんで子育てをしていきたいです。

 

ご報告が出来ておりませんでしたが

昨年入籍致しました。

 

突然の結婚、妊娠、、

そして出産のご報告となりましたが

少しずつお仕事にも復帰したい

と思っていますので

応援して頂けると嬉しいです。

 

まだまだコロナウイルスの収束が見えず

加えて寒波や大雪、、と

自然災害も心配ですが

2021年が

平和な一年になりますように。。

 

今年も引き続き

何卒よろしくお願い致します。