コーラ&ソーダガム♪♪ | LaLa団♪

LaLa団♪

入団よろしくね♪((入団ってなんだよ、とかなしね(笑)
まあつまり、気軽に絡んでね~ってことさ♪(*´ω`)人(´ω`*)ヨロシクネー♪

コーラ&ソーダガムさんのイメージをそのまんま(笑)






今回の絵はss noteコーラソーダガムさんに向けての絵です!





下手ですが見てやってください!!





あとコーラ&ソーダガムさんって話したことないのかな?(笑)





レスとか見てなんとなくだけど、あと下手だけど、描いちゃいましたよ♪






何枚かあるのです!!












oh…yes…予想通りの下手さ…





ここからは背景の色が違うだけだよ♪♪













ORANGE!













BIACK!!













GREEN!!













YELLOWGREEN?













BLUE!!













ぱーぷる!!













RED!!













YELLOW!!













PINK!!





以上♪♪10枚だよ♪





今回も下手ですね。才能がないのです(´;ω;`)





誰か才能わけてー!!




そう、最近LaLa♪お菓子作りにはまっておるのでごさいまするо(ж>▽<)y ☆




そして今日は四ツ葉のクローバー見付けたんだよ♪🍀





ではっ、ここらで…しーゆー!!




またお会いしましょう♪♪