さむいー。
これから電車待ちの時間が究極に寒くなってくるんだなー笑










10月5日で19歳むかえました!!!
チョコ食べて食べて、祝ってもらえて幸せ











ほんとに感謝(^○^)








忙しい中サプライズもプレゼントも
手紙も写メのコラージュもLINEも!!
Twitterのりぷでも。
ほんとにほんとにおめでとうって
言ってくれて嬉しい( ^ω^ )















しあわな1年おくります










入学してもうあっとゆうまに10月きて。
学祭がきて。













やりたいこと本気でとことんみんなでやることってこれから先ー




 
 

  
もうあんまりない気がするから
全部自分のためだと思って楽しみつつ
日々努力つづけるの。









会えてよかったって思ったタイミングが一緒だった!
がんばった後のご飯ははっぴー!!











ダイスキ











yuri.

Candyからの投稿