強欲の果て。 | 岩手 おかっぱりブログ

岩手 おかっぱりブログ

こんにちは!岩手県南地域の野池でバス釣りをしてます!

よろしくお願いします(^ー^)ノ

こんばんはウインク

俺、生きてますニヤリ

さっき、長々とブログを書きましたが

何故か記事だけ消えましたチーン


とにかく夏をエンジョイしてますから爆笑

{498B7483-AA3D-4AFF-A13E-3D2DA1B88512}

BBQしたり

{7E927094-21B7-45D6-8442-68DC6850D5FE}

海で昆布かぶってロン毛になってみたり

{CC2B1A4C-4C8E-4784-9F49-BE09C23A1B74}

南三陸町でモアイと戯れたり

{D2D49EBD-1F58-4CA7-8E95-20EEE0121A6F}

鰻やっつけたり

{0A355E69-C5DE-4C9E-AAE5-91A0F1B08E86}

餃子パーティーをしたり

{93DED1E0-4E68-4737-94E8-DDDBF7E146E1}

洪水を見て嘆いたり

{68A5D330-F321-463A-B2CB-676679C95AD6}

今日は久々に夕練を集中してやりましたデレデレ

良いバスでしたよチョキ

まだまだ忙しい日々ですが

頑張って更新します滝汗

明日は仕事後に映画

明後日は夕涼み会

その次は仙台

全く暇なんてもんは無いですが滝汗

それではまたウインク