#サントリーホールで「夢かなう」クラシックレポート予告 | 美食心戦師MCしのはらゆうやオフィシャルブログ

美食心戦師MCしのはらゆうやオフィシャルブログ

タレント心理セラピストで、世界中のイベント会場で活躍するMCしのはらゆうやのオフィシャルブログ。美食を中心に世論やトレンドを独自の視点でズバ斬りします。

みなさま
ごきげんよう

さきほどTwitterでアップしましたので重複しますが




2004年
サントリーのバイオ技術で開発した
「ブルーローズ」が飾られる

サントリーホールへ

サントリーさまからご招待いただきいって参りました。

花言葉は「ゆめかなう」

うん!
すっごく素敵な花言葉ですね!!!

ということでレポートの詳細は6月23日公開を予定しています!

是非、みなさまおたのしみに(^^)




そして!
パワースポット?のハートの大理石模様




これも必見!
近日のレポート記事をおたのしみに!!!

インフルエンサーアルファータレントブロガー
しのはらゆうや