みなさま。ごきげんよう昨日2つのポストした記事に合計100通を超えるDMをいただきました... | 美食心戦師MCしのはらゆうやオフィシャルブログ

美食心戦師MCしのはらゆうやオフィシャルブログ

タレント心理セラピストで、世界中のイベント会場で活躍するMCしのはらゆうやのオフィシャルブログ。美食を中心に世論やトレンドを独自の視点でズバ斬りします。

View this post on Instagram

みなさま。ごきげんよう😊 昨日2つのポストした記事に合計100通を超えるDMをいただきましたあ。ほぼ全員に共通することを一斉回答します。 写真の⭕️部分の商品がどこで売ってるか教えて欲しいという内容でした。販売先を詳しくお伝えしたいのですが2点の理由でお答えできません。 1、他社の名称を記載できない。 僕に依頼がない企業以外のご紹介はオフィシャル規約によってできません。ぶっちゃけ個人的に好きな企業なら無料でやってもいいけどそんなに思入れがない以上は企業だけ売上上がって #お金儲け できても僕は何の得にもなりませんバカバカしいですよね。 2、「アンバサダー」の役割でできない。 アンバサダーとは商品やサービスが好きでその好きをみんなと共有して商品やサービスを盛り上げたい人が企業さんの担当部署で任命又は誰でも参加できる要は商品のオタク集団です。だからこの場合商品を売るノルマもありません。だから購買を訴求することはしません。 上記2点を踏まえてどこで売ってるかは探してくださるか、大塚製薬さまに問い合わせるか、どうにかしてください。 #メイトオフ会 #カロリーメイトアンバサダー #大塚製薬 #品川駅 #jr山手線 #ダイエット #総合栄養食 #アスリート #sports #athleate #news #official #しのはらゆうや #大塚 #美術館 #museum #産婦人科 #ダイエット #ビジネスモデル #business #マーケティング #prmodel #influencerstyle #インフルエンサー

しのはらゆうやさん(@shinoharayuyaofficial_115)がシェアした投稿 -