近況報告 末期ガンの治療 | 美食心戦師MCしのはらゆうやオフィシャルブログ

美食心戦師MCしのはらゆうやオフィシャルブログ

タレント心理セラピストで、世界中のイベント会場で活躍するMCしのはらゆうやのオフィシャルブログ。美食を中心に世論やトレンドを独自の視点でズバ斬りします。

親愛なるみなさまへ



長い間SNSを離れ仕事以外の一部の方には連絡が行かなかったという無礼を致しておりました。


6月に入りガンの症状が身体に現れ病院との往復をし8割稼働でしたが、10月の上旬に最初吐血、10月の中旬に2回目以降幾度の吐血と黄疸症状、腹水が認められたために緊急入院をし国内外で自費診療をし治療に当たっていました。


現在は1割稼働以下に抑え極力療養する事に専念しています。



現在私は「ステージⅣ」の病魔と闘っています。



しかし、今は戦うことよりも「向き合って連れ添っていく事」に方針を変えました。経済的にもさすがに自費診療が辛く原画や車その他愛用品をオークションにかけ今を生きています。 



自費診療 だからここまで持ったと思います。まだ完治まで諦めていません。




やっと指を交互に動かせるまで体力が少し戻りましたので溜まっているSNSの活動をアップしていきます。尚、テレビ等の出演は30秒以内の尺で出演は再開していきます。とはいえ基本90分単位の契約なので、要はしばらくは引き続き顔出ししない事になります。



歯が4本抜け顔がパンパンに膨れ上がって人前に出れる状態ではないからです。この期間心暖かい方、ファンの方があたたかいメッセージやお声がけ下さりそれが何よりもの支えです。



今だからいえますが身体中の痛さと孤独に死を迎える余りの辛さにジュネーブで安楽死も考えていました。それをストップ頂いたのがみなさまの暖かい心優しいメッセージです。



まだまだ何が起こるかわかりませんが、完治を目指して治療を続けます!



まだ死にたくありません!



また笑顔で戻ってこれるようまってていただけますか?



引き続き、みなさまのご声援を何卒よろしくお願い申し上げます。



 #しのはらゆうや #闘病日記 #ガン末期 #ステージ4 #自費治療 #安楽死 #ジュネーブ #あきらめないでいこう #ファンの皆様へ  #press #news #official #influencernews #blogger #businesses #life #hospital #terminalcare #canser #canserstage4 #god #pray #sweets #cakes #puddings #fruterian #frute