レポーター急募 #魚料理 #長寿弁当 !実は #豊洲市場 にある某 #飲食店 #和食 と僕... | 美食心戦師MCしのはらゆうやオフィシャルブログ

美食心戦師MCしのはらゆうやオフィシャルブログ

タレント心理セラピストで、世界中のイベント会場で活躍するMCしのはらゆうやのオフィシャルブログ。美食を中心に世論やトレンドを独自の視点でズバ斬りします。

View this post on Instagram

レポーター急募 #魚料理 #長寿弁当 !実は #豊洲市場 にある某 #飲食店 #和食 と僕の写真 の #コラボ弁当 が個数限定で発売されます。今日出来上がって正式に発売決定しました!そこで、写真の弁当の食レポやってみたい方、プロアマ問わず募集します。ちなみに僕がコラボする料理はセレブ向けかコスパ重視かの二極化しますが今回は何と!この写真のボリューム、2尾の #鯖の煮付け 、350グラムの #白米 、味付けなしの #焼き鮭 、 #ミートボール、 #北海道 #男爵芋コロッケ #ちくわ #柴漬け #だし巻き卵 焼き海苔、ちりめんじゃこが #贅沢 #豪華 #ボリューム満点 でいいですかみなさん、このお弁当なんと!444円! #ワンコインランチ を超える爆発力 #500円弁当 びっくり仰天浦島太郎に #しのはらゆうや コラボ弁当が登場です!444円ですよ〜この値段は僕と店長さんの #人脈 #交渉力 で実現したので他では食べられません!これで444円!日本のお魚とお米をもっとたくさん食べて欲しいという想いを形にした究極のコスパ重視弁当です。限定20。発売のお知らせはレポーターの方にお願いします。という事で僕と店長の想い「日本に魚とご飯をたくさんの人に食べて欲しい」に賛同いただける方ご応募ください!審査は僕と店長で行い日頃のSNS活動を拝見します。無論食以外の記事 #自治問題 #政治経済 恋愛 #ファッション 子育て #旅行 などどんなジャンルでもオッケーです!是非ご応募下さい!以下エントリーへの条件です。 ①4時30分に豊洲市場駅に集合可能である。 ②セリも視察して魚の流通を学びセミナーに参加が可能な方(2時間の現場実習) ③長靴で来れる方 ④お弁当は出来立てホヤホヤを召し上がっていただきます。持ち帰り不可 ⑤店長から #魚のさばき方 講習を受けていただきます。自分でさばいた魚をお弁当でいただきます。 ⑥15時解散の後、お魚 #スイーツ の取材にお魚スイーツ大使として参加いただける方 ⑦17:30豊洲市場解散可能な方 終日僕と某有名料理専門学校のあのメディアで有名な先生の2人でナビゲートします。療養中で顔がぱんぱん過ぎて顔色悪いので僕と先生は顔出しできません。記念撮影もできません。尚参加者の記念撮影もありません。マスコミは完全シャットアウトですので顔バレしたくない方もご参加ください。 それでは皆様からのエントリーお待ちしています。規定人数3名が決定次第募集締め切りとなります。

しのはらゆうやさん(@shinoharayuyaofficial_115)がシェアした投稿 -